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リアークスファインド、買取再販ブランド「ココモア」開始 デザインや最大20年の保証が売り
1672号(2025/11/10発行)5面デザインや保証にこだわった買取再販ブランド 「ココモア」 リアークスファインド(東京都新宿区)はこのたび、買取再販の新ブランドを立ち上げた。名称は「cocomore(ココモア)」。デザイン性や手厚い保...
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工務店の命運握るアフター強化、4者が課題と成功事例を語る
1672号(2025/11/10発行)5面左から創建グループの吉村卓也社長、日本ビルダー支援機構の和田信雄社長、住宅支援機構の堰口新一代表理事、サニープラスの浅野義章専務 日本優良ビルダー普及協会(JGBA・東京都港区)は10月、「工務店アフ...
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東日本塗料、床用塗料のパッケージを刷新、緑を基調にブランド力を向上へ
1672号(2025/11/10発行)5面パッケージをリニューアルした床用塗料「フローンヌルサット」 塗料メーカーの東日本塗料(東京都葛飾区)は10月、床用塗料「フローンヌルサット」の販売を拡販していくためパッケージを一新。新デザインは深みの...
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会員の9割が内装仕上げ業者 法改正やバリアフリーの情報提供に注力
1672号(2025/11/10発行)4面講習会の様子 2018年に設立した一般社団法人日装連リフォーム推進協議会(日リ協・東京都港区)は、壁紙や床材、化粧フィルムといった内装の仕上げ工事業者を中心に123社(8月時点)で構成する国土交通大臣...
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交換できるくん、比較検索機能リリース
1672号(2025/11/10発行)2面住設ECの交換できるくん(東京都渋谷区)はこのほど顧客の要望に応え、絞り込み検索、機能比較といった比較検索機能を追加した。現在、温水洗浄便座とビルトインコンロで同機能を利用できる。今後は各商材でも比...
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キンライサー、本社を南青山に移転
1672号(2025/11/10発行)2面給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)は10月、本社を東京・南青山に移転した。これまで虎ノ門にあった本社と品川オフィス(営業・コールセンター)の連携を一層強化し、業務の円滑化とサービス...
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「空き家を有料で引き取ります」に月100件問い合わせ KLCの負動産ビジネスとは
1671号(2025/11/03発行)19面空き家、空き土地のマッチングサイトを運営 空き家や遊休不動産が増加するなか、有料で引き取ったり、購入者とのマッチングサイトを運営したりすることで流通を促しているのがKLC(東京都港区)だ。特に「負動...
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ポスティングHD、3ヵ月でリフォーム30社活用、紙の販促物の効果見える化
1671号(2025/11/03発行)3面(写真:最新システムを活用したポスティングで、効果を見える化し、費用対効果も改善) ポスティングサービスとデータ取得・分析などを行うポスティングホールディングス(東京都港区)は、QRコード読み込みはじ...
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東京都、空き家リノベーションコンテスト2025開催
WEB限定記事(2025/11/05更新)東京都住宅政策本部は、空き家の有効活用を促進するため「空き家リノベーションコンテスト2025」を開催する。都内の空き家を対象に、実際に改修を行った事例や、これから実施を予定するリノベーションのアイデ...
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ホームテック、横浜・みなとみらいに新店舗開設、リノベ需要狙う
WEB限定記事(2025/11/05更新)リフォーム専門のホームテック(東京都多摩市)は11月13日、横浜ワールドポーターズ4階に「リフォームプライスみなとみらい店」(併設ブランド:Bliss)を開設する。 今回の出店は、首都圏における集客...





