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MUSUBU、マンション販売戸数114戸で売上91億円
1660号(2025/08/11発行)17面1都3県を拠点にマンション買取再販事業を手掛け、近年、都心注力型にシフトし売上高をさらに伸ばしているMUSUBU(東京都港区)。仲介会社目線の対応力、そして顧客ニーズを追求したリノベーションで実...
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スペースリー、不動産販売図面作成をDX化 作業時間5分に短縮
WEB限定記事(2025/08/08更新)販売図面の効率化を支援する新機能 VR内見コンテンツなどを提供するスペースリー(東京・渋谷)は、販売図面(いわゆる「マイソク」)を最短5分で作成できる新機能をリリースした。物件情報や画像を入力するだけ...
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【ISH2025トレンド通信03】浴びるだけで洗える〝全自動ボディケア〟
1659号(2025/08/04発行)17面シャワーと同時に洗剤が自動噴出「全自動ボディケア型シャワー」 ドイツ・フランクフルトで開催された世界最大級の展示会ISH2025(衛生・冷暖房・空調設備・国際専門見本市)の展示商材を紹介する連載の3...
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無垢フローリング1枚1枚こだわり、インテリアを豪華に【TDYリモデルスマイル作品コンテスト2024】
1659号(2025/08/04発行)10面塊感のあるグラフテクトのキッチンが映えるDK 「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2024」の、快適な暮らし実現のためのリモデル部門で最優秀賞となったのが、スタイル工房(東京都杉並区)の事例「co...
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令和コーポレーション、動画で現場あるあるを発信 猫や漫画で社員の日常を伝える
1659号(2025/08/04発行)3面リフォーム事業を手掛ける令和コーポレーション(神奈川県川崎市)は、SNSを活用した情報発信で集客につなげている。 チラシなどの紙媒体による宣伝は一切行わず、YouTubeやインスタグラム、noteを中...
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三協立山、2025年5月期決算 2期連続の最終赤字
WEB限定記事(2025/08/04更新)三協立山(富山県高岡市)は2025年5月期の決算を発表し、連結最終損益は23億円の赤字となった。前年の10億円からさらに赤字幅が拡大。特に欧州のEV向け販売量が減少。低収益事業の改革が遅れて営業赤字...
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リフォーム後のアフターフォローを効率化 再受注につながる支援ツール新発売
WEB限定記事(2025/08/04更新)リフォーム会社・工務店を対象に、アフターフォロー業務の効率化を支援する新商品「アフターサービスらくらくスターターセット」が、2025年5月26日(月)に発売された。通常価格4万9800円(税別)の...
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YKK AP、組織変更・人事異動
1659号(2025/08/04発行)7面YKK AP(東京都千代田区)は7月1日付の主要組織の変更と人事異動を発表した。主要組織の変更については、内部統制の再強化を図るため「監査本部」を設置し、経理業務と事業管理業務の集約・改善等を図るた...
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タカラスタンダード、「岡山SR」リニューアル
1659号(2025/08/04発行)7面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、岡山ショールームを9年ぶりに全面改装しリニューアルオープンした。岡山県名産のマスカットカラーをアクセントにした外観で、キッチンコーナーの4つの空間展示や浴室コー...
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LINEはオープンチャットでコミュニティ育成を【リフォーム会社のSNS活用術8】
1658号(2025/07/28発行)19面今回はLINEの効果的な活用方法について解説します。LINEはAISASモデルの関心、検索、行動、共有の段階で効果を発揮するコミュニケーションツールです。ユーザー層は10代~60代まで幅広く、日本で...