有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

グッドジョイ、ライブ配信で洗剤販売2時間で1100万円の売上

  • トップ
  • 流通
  • > グッドジョイ、ライブ配信で洗剤販売2時間で1100...

グッドジョイ、ライブ配信で洗剤販売 2時間で1100万円の売上

このエントリーをはてなブックマークに追加

エアコンの分解洗浄やハウスクリーニングを行うグッドジョイ(愛知県名古屋市)はSNSを活用したライブ配信限定で洗剤の販売を実施。昼の部と夜の部それぞれ1時間ずつのライブ配信で合計約1100万円を売り上げた。

グッドジョイ ライブ配信の様子。調味料をこぼしても簡単に落とせることを伝えているライブ配信の様子。調味料をこぼしても簡単に落とせることを伝えている

ライブ配信では販売する洗剤を使って、実際の汚れを落とすことで効果を伝えた。「しょうゆやソース、コーヒーをこぼしてしまった時、洗剤を使って簡単に落とせることを実際に行うことで視聴者に効果を伝えられます」(松永健吾社長)

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : SNS エアコン グッドジョイ ハウスクリーニング ライブ配信 分解洗浄

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる