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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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【業種別リフォーム売上ランキング2020】総合リフォーム店1位はニッカ
1434号(2020/11/23発行)1,2,3,5,7,9面リフォーム産業新聞では、「総合リフォーム」、「ビルダー・工務店」など、リフォーム業界のプレイヤーを8種に分け、それぞれの売上高をランキング順にまとめた。 小売はエディオンが独走 「総合リフォーム」...
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【実態調査】リフォーム会社のショールームはキッチン何台展示が普通?月間来店者数は?
1434号(2020/11/23発行)14~17面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回はリフォーム会社のショールームについて。広さや展示物、効果的に活用する方法など、リアルな「売り場」をリポートする。 サン・リフォーム20...
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Minoru、住宅ローン不要でマイホーム
1434号(2020/11/23発行)23面Minoru 森裕嗣 社長 家賃を払い続けて住宅取得 賃貸として家賃を支払い続けると、その住まいが最終的にマイホームになる仕組み「家賃が実る家」を提供するMinoru(東京都渋谷区)。森裕嗣社長は「...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.4 施工編~》現場は極力少人数で、休憩時も対策を
1434号(2020/11/23発行)24面集客や商談は比較的オンラインを活用しやすいが、施工はどうしても直接現場で作業する必要性が高い。新型コロナウイルス感染症がまだまだ猛威をふるう今、しっかりと予防対策を行おう。今回、基本的な対策や現場での...
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阪急阪神不動産、駅中に広告 沿線客狙う
1434号(2020/11/23発行)19面3D活用、単価200万円アップ リフォーム売上高10億円を超える阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、グループ間連携で分譲マンションのリフォームを強化。駅などへの広告、グループ内の家具を活用したステージン...
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【クローズアップ建材・インテリアデザイントレンド】コロナ禍の多様化するニーズに対応
1433号(2020/11/16発行)21面~クローズアップ建材・インテリアデザイントレンド~ 新型コロナウイルス感染拡大を機とした新しい生活様式の普及。こうした社会背景を踏まえ、インテリア商品にもデザインや機能にこだわった商品が続々と登場して...
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タカラスタンダード決算、営業利益56%減
1434号(2020/11/23発行)11面中高級品売上鈍化 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は11月4日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比10.6%減の903億4400万円、営業利益は同56.6%減の36億500...
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トクラス、衛生設備まわりに人造大理石の商材投入
1436号(2020/12/14発行)19面「ベッセルボウル」「マルチカウンター」 コロナ禍による衛生意識の高まりを受け、衛生設備まわりの空間に上質感を提供する人造大理石のベッセルボウル、マルチカウンターを新開発。耐久性と質感に定評のある同...
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《データで考える「職人不足」》「コロナ後」の工事会社経営、設備工事会社の確保が決め手
1433号(2020/11/16発行)15面データで考える「職人不足」vol.8「コロナ後」の工事会社経営 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 「電気は忙しい」「塗装は厳し...
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大建工業、抗ウイルス建材で付加価値を
1433号(2020/11/16発行)15面独自技術「ビオタスク」を付与 大建工業(大阪府大阪市)は、同社独自の抗ウイルス機能「ビオタスク」を付与したドアハンドルや手摺、カウンターなどを展開している。コロナ禍で住宅メーカーからの採用も増えている...