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「サイ」を含む記事の検索結果:
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OK-DEPOT、アウトレットセール2025
WEB限定記事(2025/05/27更新)OK-DEPOT(OKUTA、埼玉県さいたま市)は、建築業関係者限定の「アウトレットセール2025」を開催する。 当日はタブレットもしくはスマートフォンで専用サイトにアクセスし、WEB上で購入。商品は入金確認後に出荷する。持ち帰りの希望に...
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AlbaLink、訳あり物件を買取 年間1350件販売
1650号(2025/05/26発行)19面「世の中の空き家をゼロにすること」という使命に向かって地方の空き家や事故物件、再建築不可物件など訳あり不動産の買取再販を行い、飛躍的な成長を遂げているのがAlbaLink(アルバリンク・東京都江東区...
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凰建設、SNS活用で売上2億円
1650号(2025/05/26発行)2面新築やリノベーションを手掛ける凰建設(岐阜県岐阜市)はSNSを活用した結果、以前よりも2億円ほど売り上げが伸びた。主なSNSはYouTubeとインスタグラム。 YouTubeの動画の内容は、家の考え方...
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ニッカホームグループの大問屋、年商75億円に エコキュートの販売数が増加
1650号(2025/05/26発行)1面ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)傘下の大問屋(東京都大田区)は、2025年3月期の売上高がその前の期の約25%増となる75億円で着地した。2024年3月期は60億円、2023年3月期は51億円だ...
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エネチタ、知多半島地盤に11店舗展開、年間約900件売買仲介
1649号(2025/05/19発行)15面vol.49 「ハウスドゥ」ブランドで売買仲介や買取再販事業を手掛けているのがエネチタ(愛知県知多郡)だ。売買仲介では、知多半島を中心に11店舗を構え、年間約900件ほど取り引きしている。運営する店舗...
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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マークスライフ、葬儀社と提携し買取再販で300件超販売
1649号(2025/05/19発行)13面2020年から事故物件の買取再販事業「成仏不動産」を開始し、業績を伸ばしているのがマークスライフ(東京都中央区)だ。最近は葬儀社と提携するなど物件の仕入れ先を拡充して成長している。2024年10月期...
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ミラタップ、省スペースな洗面ボウル
1657号(2025/07/21発行)19面「ディプト」 省スペースなスクエア型の洗面ボウル。幅と奥行き共に300mmというコンパクトサイズでありながら、使い勝手の良さを追求し、手が洗いやすく水はねしにくい深さを確保した。カラーは、あらゆる...
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トーソー、片手でスマートな操作を実現
1656号(2025/07/14発行)23面ウッドブラインド「ベネウッドスマートグリップ」 操作性とデザイン性を追求したウッドブラインドの新製品。片手で簡単に操作でき、少ない動作で素早く開閉する「ベネウッドスマートグリップ」は、ループレスで...
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森田アルミ工業、統一感のあるエントランスユニット
WEB限定記事(2025/06/16更新)「Brik」(ブリク) 統一感をテーマに、ポスト・インターホンパネル・表札を1つにまとめたエントランスユニット。ポストとインターホンパネルの幅、奥行、素材、色を揃えることですっきりとした印象に仕...