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トラブル・クレームを 回避する「現場づくり」 ~挨拶回り~ その21297号 (2018/01/23発行) 22面
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トラブル・クレームを 回避する「現場づくり」 ~挨拶回り~ その11296号 (2018/01/16発行) 18面
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パナソニックES社、「40代共働き夫婦」がターゲットのショールーム1296号 (2018/01/16発行) 19面さいたま市にショールーム移転オープン パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、「リビングショウルームさいたま」をリニューアル、埼玉県さいたま市中央区下落合に移転オープンした。 リビン... 
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セントラル警備保障、「子育て・見守りに関する調査」1294号 (2017/12/26発行) 19面母親63%「電車利用が不安」 セントラル警備保障(東京都新宿区)の調査によると、子供が小学校高学年でも、63%の母親が一人での電車利用に不安を抱いている。 高学年でも心配という セントラル警備保障... 
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全国工務店サービス向上協会、顧客満足度を「見える化」1293号 (2017/12/19発行) 4面顧客の「声」を集める 従業員満足(ES)と顧客満足度(CS)の向上を掲げる団体、全国工務店サービス向上協会(奈良県奈良市)がサービスを開始し、1年余が経過した。クレーム産業とやゆされがちな住宅業界を... 
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セコム・東京ガス、「高齢者見守り」開始1292号 (2017/12/12発行) 20面1都6県で「救急サポート」 セコム( 東京都渋谷区)は東京ガス(東京都港区)と共同で、高齢者を見守る新サービス「救急サポート」の提供を開始した。 東京ガスの「くらし見守りサービス」に、セコムの高齢者... 
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ジョン石橋ビルダーズ、診断から1000万円受注1290号 (2017/11/28発行) 9面「改修計画」作成し信頼獲得 インスペクションサービスをリフォーム受注につなげているのがジョン石橋ビルダーズ(東京都世田谷区)だ。同社は改修の相談客に無料の住宅診断を行い、改修すべき箇所と、しなくて良... 
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Warranty technology、住設保証サービス好調1279号 (2017/09/05発行) 5面OBの囲い込みに活用 Warranty technology(ワランティテクノロジー・東京都中央区)が提供する住宅設備機器の保証サービスが人気だ。スタートから2年ほどで利用社数は約200社、対象戸数... 
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パナソニックES社、「ショウルーム幕張」開設1271号 (2017/07/04発行) 18面マンション改修向け展示を強化 パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、住宅設備の総合ショウルーム「パナソニック リビング ショウルーム幕張」を、JR海浜幕張駅前のワールドビジネスガー... 
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木耐協、1300のリフォーム店を防災拠点に1269号 (2017/06/20発行) 10面日本木造住宅耐震補強事業者協同組合 小野秀男 理事長 「リフォーム店や工務店が地域の防災拠点になってほしい」。日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協・東京都千代田区)が新たなプロジェクトをスター... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

