有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「人」を含む記事の検索結果(1107ページ目)

「人」を含む記事の検索結果:

  •  ヤマダ電機(群馬県高崎市・山田昇社長)はリフォーム営業を強化するため、グループの住設メーカーハウステック(東京都板橋区)のショールーム42拠点を家電量販店内に順次移転する。リフォームコーナーの充実、...

  •  ミサワホーム(東京都新宿区・竹中宣雄社長)は11月12日、2016年度3月期第2四半期の決算説明会を開催した。半期でのリフォーム売上高は297億円で前期比1.7%増。通期売上高計画の620億円は下方...

  • 住宅リフォーム市場データブック2016 リフォームマーケティング必携の最新版第二次消費税増税に備えよ! 消費税増税の影響を徹底検証  ◎積水ハウスが初の業界No1に! 住宅リフォーム売上ランキング ◎...

  •  フレッシュハウス(神奈川県平塚市)が、親会社の損保ジャパン日本興亜グループ(SOMPO)との連携を本格化させる。11月1日、愛知県名古屋市の損保ジャパン日本興亜・中部本部名古屋支店の向かいに丸の内営...

  •  栃木県のリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)が行った「市民住宅祭 キズナ市」に1327組が来場した。前年に比べて3倍となった。イベントの集客チラシで打ち出したポイントは2点。「マルシェ」と「こど...

  • なるほど消費者ニーズ Lesson.2「住まいで重視すること」  キッチンは『女の城』。かわいらしい色づかいや、モザイクタイルを使って少しデコラティブに。そして便利な機能をフル装備して、妻の好みがバッ...

  • ≪雨漏りゼロ宣言≫ユーザーのニーズは雨漏りの「根拠」 第2回 難しい散水調査  もっとも一般的な雨漏り原因の調査方法は、思わしい部位に水をかけてみる、いわゆる散水調査です。道具も安価ですし、雨漏りを再...

  • 第1回リフォーム業界におけるWeb戦略 成功と失敗の違いとは? 目標設定でビジネスに大きな差が!  現在、多くのリフォーム会社や工務店などはWebサイトをもっていると思いますが、そのWebサイトがどれ...

  •  「デザイン」で同業他社と差別化を図るリフォーム会社を紹介するし、各社の「稼げる」デザイン戦略と人気プランを解説する。今回は2年前に事業を立ち上げ、わずか2年で2.5億円売り上げた東京テアトル(東京都...

  • ショッピングセンターに157組平和住宅建設(京都) イベント名:住まいのあったかフェア 【開催日・会場】 10/17(土) 18(日) 19(月) アル・プラザ城陽(ショッピングセンター)【目的】...

< 前へ 1102  1103  1104  1105  1106  1107  1108  1109  1110  1111  1112  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる