有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「人気」を含む記事の検索結果(128ページ目)

「人気」を含む記事の検索結果:

  • 来店型店舗も視野に  盛翔(埼玉県上尾市)は外壁塗装の4度塗りに注力している。一般的な塗装では、下塗り、中塗り、上塗りを各1回で済ますところを。同社では下塗りを2回としている。「下塗りを2回にすること...

  • ・ヴィオランがSNSを活用した集客で受注を伸ばしている・ハッシュタグ、投稿時間帯等いくつかの工夫でフォロワー増・潜在顧客の発掘へ、今後もSNSでの発信に力を入れていく SNS経由で10件受注  ...

  • 働く仲間と食事を楽しむオフィス  東京都台東区に「コ・ダイニングオフィス」が誕生した。これは、「働く仲間同士がいつでもテーブルを囲んで食事を楽しめる」というコンセプトのシェアオフィスだ。物件をプロデュ...

  • 「インテリアモザイク」など12製品  LIXIL(東京都千代田区)は、人気の内装タイルで新たに12製品を追加した。 「インテリアモザイク カレイドグレイズ」「リネンフェイス」のカウンター・床への採用例...

  • ・TOTOのサクアが洗面台化粧部門で総合1位、普及価格帯で高評価・LIXILも中級価格帯、高級価格帯では1位、総合も2位3位と続く・TOTO、LIXIL、パナソニックと3強状態が構築されている ...

  • 海外リフォーム事情リポート【TOTO香港編】 世界1のカジノ都市・マカオも商圏  海外への日本の建材設備メーカーの進出が加速している。今回は異なる市場環境の中でも、成長を続ける香港とマカオを商圏として...

  • 家賃12万円から30万円に  賃貸物件のリノベーションからリーシングまでをワンストップで行っているエイムズ(東京都渋谷区)。同社は、築古の賃貸物件をリノベーションし、家具まで揃ったマンスリーマンション...

  • 「下取り」に賛否両論  不動産仲介会社の新たな稼ぎ頭になっているのが「買取再販」ビジネスだ。例えば大手で積極的なのは、大京穴吹不動産、長谷工リアルエステート。大京は年間1000戸以上、長谷工は500戸...

  • ・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...

  • 燃焼効率を最大限に  ダッチウエストジャパン(北海道帯広市)は人気の高いハーマンブランドのペレットストーブを今冬から販売開始した。 ぺレットストーブ「XXV」イメージ  同社は米国のハースホームテクノ...

< 前へ 123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる