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「活動」を含む記事の検索結果:
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佐倉産業、職人だけの外装専門店好調
1304号 (2018/03/13発行) 5面「ホームプロ」で9年連続「優良店」 佐倉産業(千葉県佐倉市)は、営業マン0人で年間150件の外装リフォームを元請けで受注し、1億5000万円を売り上げている。 同社では現調と見積もり提出、施工管理は...
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ファームハウススタイル人気で、人工水晶や色付き水栓が増加 《KBIS訪問記 vol.3》
1304号 (2018/03/13発行) 15面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.3~ライフスタイルとデザインのトレンド~ 多くのキッチン取材をしている私の目から見ると、アメリカの住まいとキッチンのスタイルは思ったよ...
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「スマホ」向けに対策を
1304号 (2018/03/13発行) 4面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」 今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...
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プロタイムズ・ジャパン、「外壁塗装 の ト ッ プ を目指す」
1304号 (2018/03/13発行) 3面全国大会に120人 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は2月20日、アクロス福岡国際会議場で「プロタイムズ全国大会」を開催。全国のフランチャイズ加盟店から120人が集まった。 全国の加盟店から1...
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全国管洗浄協会、配管洗浄の技術向上へ
1303号 (2018/03/06発行) 4面「市場拡大が見込める成長分野」 全国管洗浄協会(東京都港区)は配管洗浄の技術向上のため様々な取り組みを行っている。ビルの配管洗浄業務を行う事業者226社が加盟する一般社団法人。 2013年には「建...
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キッチンパーツを施主が自由にセレクト 《KBIS訪問記 vol.2》
1303号 (2018/03/06発行) 14面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.2~リモデルは人生のエンターテイメント~ 映画、音楽、食文化、ファッション、アメリカが発信するものは、物そのものの品質というより、物を...
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イシザキ、10年で住設の売上高3倍に
1303号 (2018/03/06発行) 9面・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...
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オークラヤ住宅、首都圏で年間750戸の販売実績
1303号 (2018/03/06発行) 24面・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...
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ヤマダ電機、ナカヤマを吸収
1303号 (2018/03/06発行) 1面900人の専門スタッフを転属 ヤマダ電機(群馬県高崎市・山田昇会長)は4月1日付で、昨年11月に子会社化したリフォームのナカヤマ(埼玉県上尾市)を吸収合併する。これにより、ナカヤマのスタッフ900人...
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「良質」中古住宅に認定マーク
1302号 (2018/02/27発行) 1面・既存住宅流通活性化に向けたシンポジウムが、国交省によって開催・維持管理を適正に行った物件への認定制度で、リフォーム意欲喚起・こうした団体に補助金を出し、中古住宅市場規倍増計画を進める 買取保証...