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「AI」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・室内空気環境改善】きれいな空気で冬を元気に乗り切る
1431号(2020/11/02発行)17面~クローズアップ建材・室内空気環境改善~ 冬は冷たく乾いた空気と暖房の影響で室内の空気も乾燥しがち。乾燥すると、咳やクシャミで飛散したウイルスがいつまでも空中に舞い、風邪やインフルエンザに感染しやすく...
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ゴデスクリエイト、住宅会社のためのFacebook広告・インスタグラム広告講座をオンラインで開催
WEB限定記事ゴデスクリエイト(京都府京都市)は、住宅会社のためのFacebook広告・インスタグラム広告講座をオンラインで開催する。 このセミナーでは、Facebook・インスタグラム広告を使った新規顧客獲得をテーマとして、アカウント開設の方法から運...
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BETSUDAI Inc.TOKYO、家づくりアプリ拡充
1431号(2020/11/02発行)2面BETSUDAI Inc.TOKYO(東京都港区)が運営する規格住宅ブランド「LIFELABEL(ライフレーベル)」が提供する「LIFE LABELの家づくりアプリ」は、スマートフォン上で簡単に自分好...
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パナソニック、火元を知らせる機能を搭載
1433号(2020/11/16発行)23面「IoT対応住宅用火災警報器」 火災検知時、出火場所を知らせる新機能を搭載。同社のHEMS「AiSEG2」と連携しており、火災検知場所を「AiSEG2」とスマートフォンに通知。電池切れや交換時期、...
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三協立山・三協アルミ社、IoT機能を追加しリニューアル
1433号(2020/11/16発行)23面電動シャッター 同社の電動シャッターに、スマートフォンやAIスピーカーから開閉操作ができるIoT機能が追加された。外出先からでも開閉指示ができるため、急な天候変化への対応も可能となる。 新築用の窓...
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【連載・ロジカル経営】今月のテーマ、プロスピーカー
1430号(2020/10/26発行)19面外壁塗装を専門に今期で13期目。年商35億を超える事業成長する三和ペイント(大阪本社)。 後ろ盾も無いなかでの創業、理念経営、年輪成長を目指すなかで、なぜ経営者がプロスピーカーという資格を取得したの...
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エフステージ、マイホームR一新
1430号(2020/10/26)9面インテリアに合う白基調に 都内23区を中心に年600戸の買取再販を行うエフステージ(東京都文京区)は、自社のブランド「マイホームR」のコンセプトを一新した。 リニューアルしたマイホームR 今回の刷新...
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homie、AI追客で44%のアポ確率を実現
1429号(2020/10/19発行)3面「AI追客コンシェルジュ」登場 不動産購入検討者の問い合わせに対して90秒以内に連絡することで、44%ものアポ確率を実現しているのがAI追客コンシェルジュ「HOTLEAD」だ。サービスを提供するのは、...
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ecomo、施工管理ロボット「ログくん」誕生 現場に行かない現場管理
1429号(2020/10/19発行)15面log buildのメンバー左から、中堀健一社長、國吉慶太氏、高橋秋博氏、天川大輔氏 一級建築士事務所ecomo(神奈川県藤沢市)の関連会社「log build」は、現場監督の移動時間を大幅に短縮でき...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.2》マーケティング、コスト見直しを
1429号(2020/10/19発行)9面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わりま...







