有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ECO ONE」を含む記事の検索結果(140ページ目)

「ECO ONE」を含む記事の検索結果:

  • メラミン不燃化粧板 「セラールセレント」 高い意匠性を持つメラミン不燃化粧板「セラール セレント」にトレンドを反映した新柄が11点加わり、計18点のラインアップとなった。ホテル、オフィス、商業施設...

  • マンションリニューアル用玄関ドア 「エックスドールチェンジ」 マンションのリニューアル用玄関ドア「エックスドールチェンジ」に、「通風・換気仕様」が追加された。通風口が目立たないスタイリッシュなデ...

  • Interio 「KB らせん階段」 Interio(インテリオ)ブランドに、アルミ材の特色を生かしたらせん階段が登場。アルミ独特の押出成形でしかできない形状、輝きが特徴で、ミニマルでシンプルな...

  • 「セーフケアプラス 大開口間仕切り吊り戸」 最大6.7mまでの大きな開口部に対応する間仕切り。この種の製品は特注が一般的だったが、対応力のある規格で製品化した。 開口アイテムは3枚片引き吊り戸、4...

  • リフォーム経営の鉄則 「ヒアリング」編消費者の暮らしの悩み解消、目指すは「住まいのカウンセラー」 受注の成否に関わる重要な仕事が「ヒアリング」だ。日々の生活の悩みを解消することだけでなく、「こんな暮...

  • 多様化するニーズに応えるラインナップ拡充 住まいにおいて大きな面積を占める窓まわり。コロナ禍で外出抑制やテレワークの拡大により在宅時間が増加し、「おうち時間を充実させたい」という意識が高まる中で窓ま...

  • リフォーム経営の鉄則 「見積もり書」編 リフォーム業界の見積もり書は、お客さんに馴染みのない専門用語が並んでしまいがち。だが自社の強みやこだわりを知ってもらう機会でもある。ライバルに勝つには、内容や...

  • リフォーム経営の鉄則「プレゼンテーション」編 リフォーム経営の鉄則8回目のテーマは「プレゼンテーション」。どうやって顧客の心を鷲掴みし、受注につなげるのかをまとめた。【まとめ/編集部・高田遥介】 ...

  • 薄型造作材 「T-SMART」 見付の幅を薄くするT字型加工により、スマートな印象を演出する集成材の造作材。見付以外は既存製品同等の厚さがあり、従来通りの強度がある。框、笠木、窓枠、巾木をそろえ、...

  • 手洗器 「Teara series(テアラ シリーズ)」 センサー式自動水栓を標準搭載した手洗器。幅350~390mm、奥行き300mm以下とコンパクトで、事務所や店舗の入り口などに設置しても邪魔...

< 前へ 135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる