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「サポート」を含む記事の検索結果:
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たまエンパワー、太陽光発電のDIYサービス開始
1238号 (2016/10/25発行) 2面たまエンパワー(東京都多摩市)は10月29日、太陽光発電システムのDIYをサポートする新サービスを開始する。これは太陽光発電システムを導入したいユーザー自身がプロと一緒に施工を行うというもの。ユーザ...
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近鉄不動産、アフターフォローの新サービス開始
1238号 (2016/10/25発行) 4面近鉄不動産(大阪府大阪市)は10月1日、アフターフォローの新サービスとして「近鉄すまいのほっとライン」「プレミアム10」および「近鉄の仲介あんしんサポート」を開始した。 今月1日からスタート 「近...
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ネクスト、初の実店舗を新宿にオープン
1238号 (2016/10/25発行) 1面住宅情報サービスを運営するネクスト(東京都港区)は、初の実店舗となる「ホームズ住まいの窓口」を10月15日、新宿にオープンした。 利用者のニーズに応えてオープン
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三菱地所ホーム、最上級の改修「リグラン」始動
1237号 (2016/10/18発行) 2面三菱地所ホーム(東京都港区)は、10月4日、新たなリフォームブランド「Re Gran(リグラン)」を立ち上げた。「新たな価値、気品に住まう」をコンセプトに、最高品質の商品を提供する。 ブランドイメー...
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全国工務店サービス向上協会、ユーザーによる覆面調査を実施
1237号 (2016/10/18発行) 3面ユーザー視点で工務店のサービスレベルを向上するために6月1日にスタートを切った一般社団法人「全国工務店サービス向上協会」(奈良県奈良市)が、ユニークな手法で住宅業界の顧客満足度向上に取り組んでいる。...
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広島建設、集客のコツは子供向け企画
1236号 (2016/10/11発行) 11面子供をターゲットとしたイベントで多数の来場者を集めている広島建設(千葉県柏市)。同社は夏の恒例イベントとして毎年「とんかち教室」を開催。「夏休みの宿題にぴったりで、親子で楽しめた」とユーザーに好評で...
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ハウス・デポ・ジャパン、「勝ち残る会社づくり」を支援
1236号 (2016/10/11発行) 19面ハウス・デポ・ジャパン 木戸保行社長 住宅資材販売店の全国組織を運営するジャパン建材グループのハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)が新事業「ハウスデポ・リフォーム」をスタートした。ハウス・デポに加...
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ハンファQセルズジャパン、太陽光発電システム販売サポート
1236号 (2016/10/11発行) 6面太陽電池モジュールメーカーのハンファQセルズジャパン(東京都港区)は、住宅用太陽光発電システムの需要喚起に向け、商社など一次取引先を通じた国内需要網の構築と、販売店や施工店に向けた販売支援策の強化に...
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プロパティエージェント、不動産相場情報アプリに「チャット」追加
1236号 (2016/10/11発行) 4面プロパティエージェント(東京都新宿区・中西聖社長)は、不動産相場情報がわかるiOSアプリ「ふじたろう」に、チャットボット機能β版を追加した。自分にとってより有益な物件にいち早く出会えるシステムをコン...
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日本住宅保全協会、保険利用のリフォーム好調
1236号 (2016/10/11発行) 3面火災保険のリフォーム活用をサポートする日本住宅保全協会(東京都渋谷区)の加盟数が増えている。4月に「ほけん申請の窓口」へと屋号を変えてから順調に加盟事業者が増え、現在は約60社となった。来年3月の年...