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「IT」を含む記事の検索結果:
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【業種別リフォーム売上ランキング2022】積水ハウス、V字回復で8業種の1位維持
1530号(2022/11/28発行)1~5面リフォーム業界にはさまざまな業種が参入している。本紙は参入企業を8業種に分け、リフォーム売上高順にランキング化した。「業種別リフォーム売上ランキング2022」として公開する。 住友不動産8%増収コロ...
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【クローズアップ建材・給湯機器特集】エコロジーかつスタイリッシュに
1529号(2022/11/21発行)17面日々の暮らしで欠かせないインフラである給湯機器。お湯を出すために必要な機能はもちろん、昨今は省エネなどのエコロジーや省スペース、利便性やデザインなど多岐にわたるニーズに対応した機器が登場している。 ク...
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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】最新ショート動画マーケティングを知る
WEB限定記事(2022/11/21更新)TikTokの動画評価アルゴリズムに対応するためには こんにちは。UPPGO株式会社、代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント...
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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松元建設、生活に役立つ情報届けるニュースレター
1529号(2022/11/21発行)8面リフォーム事業を手掛ける松元建設(宮崎県都城市)では、年4回OB顧客へ向けてニュースレターを発行している。生活に役立つ情報を発信し、つながりを強化するのが狙い。編集は社長だ。 リフォーム業界実態調...
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田口住生活設計室によるコアなファン作り術「物を大切にしよう新聞」発行
1529号(2022/11/21発行)6面今回の実態調査企画では、OB向けニュースレターについて調査を行った。各社作成するニュースレターに工夫を凝らしている。3社に話を聞いた。 リフォーム業界実態調査宣伝広告 ニュースレター編 田口住生...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...
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【クローズアップ建材・最新のホームセキュリティー】快適ツールを駆使して安心生活
1528号(2022/11/14発行)17面ハイテク化が進むホームセキュリティーツール。ライフスタイルの多様性にあわせて、防犯力はもちろん、操作性や利便性へのニーズも高くなる一方だ。住居のアプローチから玄関での防犯におすすめのアイテムを紹介する...
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工務店のウェブサイト制作を月額9800円から、集客の相談も
1528号(2022/11/14発行)11面建設業者向け営業支援サービスを手がけるNITACO(ニタコ、東京都渋谷区)は、ウェブサイト制作サービス「ツクルウェブ」を開始した。 対象は建築・建設業者で、制作費は0円。制作ページ数に応じて1ページ月...
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【リフォーム会社の構造計算、耐震補強術】リフォーム会社や工務店が耐震、性能向上に取り組むべき理由
WEB限定記事(2022/11/17更新)リフォーム会社や工務店が耐震、性能向上に取り組むべき理由、それは性能向上を行うことは建物や住む人にとって必要なものであり、リフォームは性能向上を行う絶好のタイミングだからです。 「耐震補強不要」は危...