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「戦略」を含む記事の検索結果:
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TOTO、創業理念 「良品の供給、需要家満足」を語り継ぐ
1234号 (2016/09/27発行) 53面TOTO 喜多村円 社長 1957年福岡県生まれ。81年長崎大学経済学部卒。同年TOTOに入社。経営企画部長を経て2008年から執行役員浴室事業部長に就任、事業立て直しに手腕を発揮。11年、取締役常務...
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ホームページの影響力を最大化するためのメディア運用
1233号 (2016/09/20発行) 7面第11回 影響力を最大化するためのメディア運用 Webサイトは成長するもの!? Webサイトが完成したからといって、そのままの状態にしておいては、その効果や反響は徐々に減少していってしまいます。 ...
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イノマルケティノ、「売上10億円の作り方」公開
1233号 (2016/09/20発行) 4面住宅業界向けコンサル会社のイノマルケティノ(東京都渋谷区・田代大介社長)は、「売上10億円リノベーション会社の作り方セミナー」を10月3日東京、4日名古屋で開催する。
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リペア、賃貸改修で年商17億円
1232号 (2016/09/13発行) 17面首都圏で賃貸リフォームを行うリペア(東京都渋谷区)の業績が好調だ。今年7月期は32%増の年商17億7000万円。リフォーム売上高は16億1000万円だった。伸びの要因は同社独特の出店戦略にある。 ...
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レオック、東三河エリアに5拠点展開 5年後リフォーム売上高17億円を目指す
1232号 (2016/09/13発行) 15面愛知県の東三河エリアで5拠点を展開し、年商18億5000万円、リフォームで11億9000万円を売り上げるのがレオック(愛知県豊橋市)だ。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社...
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コラボハウス全国大会、東京で開催
1232号 (2016/09/13発行) 3面一級建築事務所のコラボハウス(愛媛県松山市)が運営する加盟店ネットワーク、コラボハウスの全国大会が10月19日、東京で開催される。今回は「地域No.1ビルダーの作り方」と題し、コラボハウス創業者の清...
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年6億円の受注はネット、WEBで「施工現場」を公開
1231号 (2016/09/06発行) 15面~横田リフォーム塾 最終回~ 平均単価1200万円、年商6億円の横田満康建築研究所(京都府京都市)の横田満康社長によるコラムの最終回。最後はウェブによる集客と、今後スタート予定の工務店・リフォーム会...
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JACOF、自然検索で100%集客 本格事業展開を9月から
1231号 (2016/09/06発行) 4面自然検索のみでの集客ノウハウ提供会社、JACOF(神奈川県横浜市)が9月15日から本格的展開を開始する。 全国から加盟店を募集 同社は、広告費ゼロで100%のWEB集客を実現しているシェアテック(...
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矢野経済研究所、2016年リフォーム市場は前年比1%増と予測
1231号 (2016/09/06発行) 20面矢野経済研究所 生活産業グループ 主席研究員 菅原 章氏 毎年リフォーム市場規模を発表している矢野経済研究所(東京都中野区)では、このたび「2016年版住宅リフォーム市場の展望と戦略」というリポート...
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国交省、吉本興業と「女性職人」を推進
1230号 (2016/08/30発行) 1面国土交通省は建設業界で活躍する女性職人を増やすためのキャンペーンを始める。8月17日に吉本興業グループのよしもとクリエイティブ・エージェンシーに委託し、協働で建設業のイメージアップを図っていくと発表...