ホームテック(東京都多摩市)の大型リフォーム専門ブランド「Bliss(ブリス)」が好調だ。住宅展示場への出展などが功を奏し、2025年3月期の同ブランドの売上高は前期比2倍の10億円を記録した。平均単価は1600万円に上る。
昨年7月に住宅展示場に出展した
経験豊富な人材集結
同社は総合リフォームブランド「リフォームプライス」を軸にリフォーム業を手掛ける。東京、埼玉、神奈川で14店舗を構え、年間約4300件の工事を行う。2025年3月期の売上高は76億円、そのうちリフォーム売上高は72億8000万円を占める。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)3面
-
1661号(2025/08/18発行)3面
-
1661号(2025/08/18発行)1面
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
1661号(2025/08/18発行)20面