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「利益」を含む記事の検索結果:
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ビドー、建築金物通販サイト刷新1202号 (2016/01/26発行) 7面ビドー(大阪府大阪市東成区)は創業100年を迎えたことで、建築金物卸売通販サイト「ビドーパル」の大幅リニューアルを年初に行った。 「ビドーパル」トップページ 「ビドーパル」は2009 年11月の公... 
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有識者に聞く、リフォーム業者への偏見の払拭を1202号 (2016/01/26発行) 3面≪テーマ: リフォーム業者への偏見の払拭を≫企業を横断して、人材教育図る ◆今週のゲストコラムニスト◆さくら住宅(神奈川県横浜市) 二宮生憲 社長 地域に信頼される企業づくり 2009年から「全... 
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タナベ経営、「住まいと暮らし」ビジネス研究活動報告1202号 (2016/01/26発行) 4面ビジネスモデル創造第1回 社会課題と向き合う新たな時代の開幕 事業ライフサイクル20年、新たなビジネスモデルを創る 「事業ライフサイクル20年」私の持論である。この観点で住宅産業界を俯瞰すると、量... 
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スター・マイカ、過去最高益を大幅更新1201号 (2016/01/19発行) 3面スター・マイカ(東京都港区)は、2015年11月期の売上高を前期比139%の193億3000万円、営業利益を同129.5%の24億6000万円とし、過去最高益を大幅に更新した。 売り上げを牽引した... 
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ティーズサポート、多治見市にショールーム2号店オープン1201号 (2016/01/19発行) 2面園結び(愛知県東海市)が展開するリフォームFC「ココデリフォーム」の加盟店ティーズサポート(岐阜県可児市)は、元請け強化に乗り出した。 多治見市のショールーム 一昨年オープンした可児市の1号店に続... 
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リリカラ、インテリア領域でリフォームに注力1199号 (2016/01/05発行) 47面リリカラ(東京都新宿区)は、2016年度から2018年度までの3カ年の中期経営計画「VALUE UP2018」を策定、インテリア部門でリフォーム分野に注力していくことなどを発表した。 中期計画策定... 
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職人の「独立支援制度」で未来の若者を創る1199号 (2016/01/05発行) 46面これからの塗装業界のために 【第4回】 「差別化」から「独自化」 ひと昔前までの塗装ビジネスは「ニッチ」なマーケットだったかもしれません。しかし、今や市場には「外壁塗装」「外壁リフォーム」という看板... 
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売上、対前年比「良い」7pt改善《リフォーム市場 景況感調査》1198号 (2015/12/22発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年11月リフォーム実績≫ 11月の対前年比は、低迷ぎみだった10月より持ち直した結果となった。売り上げは「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が44... 
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米リフォーム市場から学ぶ、米国リモデル会社は8割が年商3000万未満1198号 (2015/12/22発行) 14面これまで1000社を超える米国のリフォーム会社の経営改善に取り組んできたコンサルタント、ショウン・マッカデン氏。米国のリフォーム市場に精通する専門家の一人で、特に中小・零細企業の経営実態に詳しい。米... 
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住友林業ホームテック 新社長、「なるべく早く1000億円」達成へ1198号 (2015/12/22発行) 16面住友林業ホームテック 光吉敏郎社長 木造戸建てリフォームでは国内トップレベルの実績を持つ住友林業グループ(東京都千代田区)。リフォーム売上高は約600億円で業界6位。ベスト5入りまでもうすぐそこま... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

