有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「人気」を含む記事の検索結果(178ページ目)

「人気」を含む記事の検索結果:

  •  三協立山(富山県高岡市)は、人気SNSの「ルームクリップ」と協働で「私のコーディネート展」を首都圏ショールームで開催している。8月30日まで。 開催案内。ショールームで人気のユーザーのアレンジ例を展...

  •  神谷コーポレーション(神奈川県横浜市)は、フルハイトドアの新商品発表会「夜会」を開催した。 イベントで盛り上がった「夜会」  今回のテーマは「自分らしさ」。人気の「E-style」は、3年ぶりに新色...

  •  キッチンのオープン化に伴い、ダイニング、リビングのテイストとの親和性や、生活感を感じさせないデザイン性等が求められる。 リノベーション物件に最適なオシャレな北欧デザイン

  •  アウテリジェンス(東京都渋谷区)は8月より住宅会社のリフォーム事業を支援する「Yeah!のリフォーム」を開始する。  これは住宅デザイナーのタブチキヨシ氏とコラボした新事業。住宅会社のサポートは人気...

  •  3期目にして売上高約30億円と急成長しているのが、リノベーション会社の和久環組(わくわく・神奈川県横浜市)。同社のデザインの特徴は、社名の通りワクワクとさせるような「期待感」を持たせるものだ。 ...

  •  現場管理の効率化はリフォーム会社や工務店にとっては頭の痛い悩みであり続けている。1人の人員が現場に行く回数を減らし、より多くの現場を管理できるようにする現場管理のシステムとして人気が出ているのが、オ...

  •  2003年にリフォーム専業店として設立されたオレンジホームワークス(東京都江東区)。2004年頃には中古マンションの買取再販事業を開始し、現在は地元周辺の4区を中心に年間約50もの物件を販売している...

  • 差別化建材でPR!《リフォーム産業フェアリポート3》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪差別化設備・建材コーナー≫ グローエジャパンはスツールにもなるトイレをPRした  ドイツの水栓金具メーカー、グローエジャパン(東京都港区)が大きく打ち出したのは、トイレ「センシア アリーナ」。最大の特徴は、フタを閉じるとスツール代わりにな...

  • プロ向けセミナー127講座、聴講数は6969《リフォーム産業フェアリポート4》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪セミナー≫  セミナーは12会場、127講座を開催。有料・無料セミナーを合わせた総着席数は、6969となった。 アマゾンジャパン 市川峰央部長  有料セミナーでチケットが完売となったのは、カリフォルニア工務店、東京テアトル、アマゾンジャパ...

  •  タカラ産業(岡山県津山市)は、カビの除去による住環境の改善を強化。「FRS工法」という独自の工法をPRしている。 独自の工法で強力なカビも除去  特殊な洗浄剤で浴室や外壁のカビを除去するもので、洗浄...

< 前へ 173  174  175  176  177  178  179  180  181  182  183  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる