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「住宅市場」を含む記事の検索結果:
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日本ベルックス、「天窓」最大手がリフォーム市場参入
1193号 (2015/11/17発行) 14面天窓メーカーの国内最大手、日本ベルックス(東京都渋谷区)がリフォーム市場に本格参入する。同社はこれまで主に輸入住宅に商品を提供してきたが、今年から営業方針をリフォームへ転換。他社製品の天窓を含め、既...
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有識者に聞く、安心して買える中古住宅とは
1192号 (2015/11/10発行) 3面≪テーマ: 誰もが安心して買える中古住宅とは?≫「スムストック」、成約3000件突破 ◆今週のゲストコラムニスト◆優良ストック住宅推進協議会(スムストック) 中林昌人事務局長1956年、東京生まれ。7...
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住宅市場(全体) 《建材・設備マーケットデータ》
1191号 (2015/11/03発行) 6面【住宅市場(全体)】消費増税の影響吸収し堅調 新設住宅市場とリフォーム市場を合計した全体の住宅市場は、消費増税の影響を吸収し堅調。(国土交通省「建設投資額の推移」、公益財団法人住宅リフォーム・紛争処...
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東京ガス、「TG-NEXPO 2015」開催
1191号 (2015/11/03発行) 6面東京ガス(東京都港区)は10月20~23日、住宅・建築関係者向け展示会「TG-NEXPO 2015 住まいとエネルギーの未来をともに」を新宿パークタワーで開催した。 展示テーマは「3つのNEXT」...
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玄関ドア《建材・設備マーケットデータ》
1188号 (2015/10/13発行) 5面【玄関ドア】 アルミ製は市場縮小の傾向 玄関ドアは、アルミ、スチール、ステンレスといった金属製が主流で、市場は他の住設機器と同様、住宅市場とほぼ連動している。
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金属サイディング 《建材・設備マーケットデータ》
1188号 (2015/10/13発行) 5面【金属サイディング】 駆け込みで7年ぶり高水準 金属サイディングは、表面はスチール板などを施し、裏には断熱材を入れた外壁材で、他の外壁材と比べると約5倍以上の高い断熱性を持つ。
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LIXIL、18年売上高2兆円へ 中期経営戦略を発表
1187号 (2015/10/06発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は先ごろ、2018年3月期までに売上高2兆円を目指す中期経営戦略を発表した。 会見で意気込みを語った藤森社長(中央)
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住宅保証機構と連携 ハトマーク支援機構
1184号 (2015/09/08発行) 2面ハトマーク支援機構(東京都千代田区)は住宅保証機構(同港区)と連携し、47都道府県の宅地建物取引業協会(宅建協会)の会員に対して住宅保証機構が提供する「まもりすまい安心パートナーパック」の提供を開始...
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窯業サイディング 《建材・設備マーケットデータ》
1183号 (2015/09/01発行) 6面【 窯業サイディング 】反動減ながら、高水準を維持 窯業サイディング市場は、2013年に消費増税前の駆け込み需要で1億710万平米に拡大。14年が反動で1億550万平米とやや減ったものの、高水準を維...
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「アイジーフェア2015」開催 最新の金属外装材を展示
1178号 (2015/07/28発行) 16面アイジー工業(山形県東根市)は7月17日、東京・TFTビルにて最新の金属外装材を展示する「アイジーフェア2015」を開催した。テーマは「金属の魅力再発見」。7月9日には大阪のマイドーム大阪でも開催し...