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「増税」を含む記事の検索結果(18ページ目)

「増税」を含む記事の検索結果:

  •  積水ハウス(大阪府大阪市)はこのほど、2016年1月期第2四半期の決算を発表した。第1四半期を含めた全体の累計売上高は前年同期比2.4%増の9315億7200万円、営業利益は14%増の817億130...

  • 【石油給湯器】 駆け込みの動き鈍く、微減  石油給湯器は買い替え需要が中心で、燃料の灯油の値動きに大きく左右される。東日本大震災後は、電気を使わない熱源として見直された。  市場は、1990年代半ば...

  • 【グラスウール】 反動減も高水準維持  グラスウールは、ガラスを繊維状にした断熱材のことで、住宅用断熱材市場の過半数のシェアを占める。環境負荷が小さい素材で、安全性と耐久性にも優れているのが特徴。 ...

  •  神奈川県横浜市根岸に本社を置く横滝は、大正7(1918)年の創業。管材、住設、空調機器の卸販売を行う。滝雄太社長は、曽祖父から続く5代目社長として3年前に就任した。  「東京・神田で鉄の扱いから...

  •  リフォーム産業新聞調査による2015年版の「住宅リフォーム売上ランキング」が出そろった。600社のトップは積水ハウスグループ。9年連続1位だった住友不動産グループを抜き、業界地図が大きく塗り替わった...

  • リフォーム産業新聞にて紹介した「住宅リフォーム売上ランキング2015」。ランキング掲載600社から、都道府県別にリフォーム売上高の上位企業ランキングをまとめた。 《調査概要》本紙調査による全国版住宅リ...

  • 【第444位】富士コントロール 伸び率117%  富士コントロール(埼玉県久喜市)は、前期比117%の2億1000万円。消費増税前の駆け込み需要をしっかりつかむことで、その後の反動があったにもかかわ...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2015年8月リフォーム実績≫  8月の景況感は、「普通(変わらない)」との回答が目立った先月調査より、一段と後退ぎみとなった。引き合い件数は、前月より「悪かった」(「...

  • 【アルミサッシ】 駆け込みの動き鈍く、微減  アルミサッシは、低コストで軽く加工しやすいため普及率が高い半面、断熱性が低く、高断熱化がポイント。  市場は、2000年代前半にピークに達した後、右肩...

  • 【 エコキュート 】 駆け込みの動き鈍く、微減  エコキュート(ヒートポンプ式給湯機)は2001年に市場投入されて以来順調に伸び、今では電気給湯器の主流に躍り出た。  市場は、11年に累計出荷台...

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