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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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コスモスイニシア、50代夫婦向けのリノベマンション「Wiz」登場
1243号 (2016/12/06発行) 4面50代の夫婦をターゲットにしたリノベーションマンションが、東急田園都市線沿線に誕生した。 コスモスイニシア(東京都港区)の新たなリノベマンションブランド「wiz」の物件で、11月4日に3戸同時に販...
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大京グループ、ホームステージング事業開始
1243号 (2016/12/06発行) 2面大京グループ(東京都渋谷区)は、不動産の販売力を高めるために、ホームステージング事業を11月8日に本格始動した。 ホームステージングとは、物件の販売開始前に、片付けや掃除、インテリアコーディネート...
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リズム、VR内見サービスを開始
1243号 (2016/12/06発行) 3面リノベーション賃貸ブランド「REISM(リズム)」を展開するリズム(東京都渋谷区)は11月から、VRを活用したリノベーション賃貸物件のバーチャル内見サービスを開始した。 「blanc021新宿御苑」...
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MUJI HOUSE、無印良品が考えるマンション改修の新定番
1243号 (2016/12/06発行) 20面「無印良品」ブランドを展開する良品計画(東京都豊島区)の住宅事業を担うMUJI HOUSE(同)。同社では、今マンションリノベーションの元請けに力を入れ始めている。無印良品のリノベとはどんなものなの...
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協和物産、秘密基地で子供の「熱中」手助けするモデルルーム
1242号 (2016/11/22発行) 19面「子育て」テーマのリノベを体感 東京・葛西に「子育て」をコンセプトにしたマンションリノベーションのモデルルームが、10月に誕生した。手掛けたのは、今年から「コソダテリノベ」のブランドで、中古住宅仲介...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 大阪編】
1242号 (2016/11/22発行) 16面、17面≪大阪≫ 大阪府の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはホームセンター・コーナン商事の91億4000万円。また2位オンテックス以下、10億円以上の企業が2...
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サンゲツ中間決算、増収減益
1242号 (2016/11/22発行) 6面サンゲツ(愛知県名古屋市)は、2017年3月期第2四半期(16年4月~9月)の業績を発表した。 売上高は、前年同期比1.1%増の649億8900万円。営業利益は同22%減で35億5800万円、経常...
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コーラー×ベンジャミンムーア、「水まわり空間」 で共同イベント
1242号 (2016/11/22発行) 7面北米を代表するブランド、水栓金具メーカーのコーラー(東京都港区)とペイントメーカーのベンジャミンムーア(同)が、このほどコーラーショールームにて水まわり空間を提案する共同イベントを開催した。 多彩な...
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オリバー、外装リフォーム「GAISO」が好調
1242号 (2016/11/22発行) 13面オリバー 小川博司社長 「日本ナンバーワンのブランドをつくる」 総合リフォーム会社オリバー(富山県富山市)が立ち上げた外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」が、加盟店数を順調...
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エフステージ、リノベマンション購入者に家具の特典
1242号 (2016/11/22発行) 4面中古マンション買取再販のエフステージ(東京都文京区)は、11月1日からARISE(アライズ)リノベマンションの購入者に、特典として北欧モダンデザイン家具を付加している。北欧デンマークのBoConce...







