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「採用」を含む記事の検索結果:
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ニッシンホームテック、反響営業拡大に注力 背景に闇バイトの増加
1635号(2025/02/03発行)2面屋根や外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、反響スタイルの営業に力を入れる。同社の岩﨑崇史本部長によれば、現在は訪問スタイルの営業が受注の8割を占めるが、今後は、その比...
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神戸市、省エネ住宅のオープンハウスを開催
WEB限定記事(2025/02/04更新)神戸市は、2月15日から健康省エネ住宅のオープンハウスを実施する。市内12か所にあるモデルハウスと連携し、断熱性能に優れたモデルハウスでの暮らしを体験できる。 同イベントは、「この家、スゴ!」と呼ぶに...
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リフォーム人材の教育は「誰を育てるか」を明確に できることを増やす、がゴール【リフォーム業務 カイゼン塾】
1635号(2025/02/03発行)8面VOL.19 中小工務店、リフォーム会社は採用や人材育成が大変難しくなっています。そのため、最近では社員のスキルアップや未経験の中途社員の戦力化などの相談が増えています。 業務支援 代表取締役 ...
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マエダハウジング、法人リフォームを強化 非住宅改修が66%増に
1635号(2025/02/03発行)3面広島県の総合リフォーム会社マエダハウジング(広島市・リフォーム売上高22億4000万円)は、BtoB向けの非住宅リフォームを強化している。例えば、工場やオフィス、飲食店、ホテルなど。単価は500万円か...
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大建建設、1000万円超の工事増 ブランディングが後押し
1635号(2025/02/03発行)2面新築やリフォーム、不動産事業を手掛ける大建建設(新潟県新潟市・リフォーム売上高6億4000万円)の1000万円以上のリノベーション工事の受注が好調だ。前期はリノベ工事を23件受注し、今期は35件を目指...
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洗面で自分らしさを表現する 水まわりメーカーらしい提案とは
WEB限定記事(2025/02/03更新)近年、1人ひとりのライフスタイルに合わせた造作洗面台を採用する動きが増えてきている。そうしたニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)が 発売した洗面化粧台「drena(ドレーナ)」は、造作風の...
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アイエスジー、家の中心にサニタリーを持ってくる画期的アイデアのリノベ【ジェルコリフォームコンテスト2024】
1635号(2025/02/03発行)7面「ジェルコリフォームコンテスト2024」で住宅リフォーム・紛争処理支援センター理事長賞を受賞したアイエスジー(千葉県船橋市)の「ビューバスはビューサニタリーへリノベーションだからできる価値観の転換」...
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LIXIL、総合カタログに新機能
1635号(2025/02/03発行)3面LIXIL(東京都品川区)は総合カタログをデジタル化し、ウェブ上での検索が可能な「プロダクトサーチ エクステリア版」にて、AIを活用し、施工イメージ画像から類似のLIXIL製品の施工例を検索する機能...
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ニッカホーム、米ロス出店から4年 バス受注が4割
1635号(2025/02/03発行)10面総合リフォーム会社のニッカホームグループ(愛知県名古屋市)が米ロサンゼルスに現地法人「Nikka USA Corp」を立ち上げてから4年が経ち、バスを中心とする受注が増えてきている。 同社が本格的に営...
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CONY JAPAN、水回りリフォーム専門店「リフォーる」の店舗展開を加速
1635号(2025/02/03発行)1面リフォーム大手のCONY JAPAN(大阪府大阪市)は水回り改修専門店「リフォーる」を強化していく方針だ。店舗展開や人材採用・育成、単価アップを推進していく。 CONY JAPANは関西圏を中心に住宅...