このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

大建建設、1000万円超の工事増ブランディングが後押し

紙面ビューアーはこちら

大建建設、1000万円超の工事増 ブランディングが後押し

このエントリーをはてなブックマークに追加

新築やリフォーム、不動産事業を手掛ける大建建設(新潟県新潟市・リフォーム売上高6億4000万円)の1000万円以上のリノベーション工事の受注が好調だ。前期はリノベ工事を23件受注し、今期は35件を目指す。

大建建設 ブランディングの一環として野立て看板を設置ブランディングの一環として野立て看板を設置

好調の要因は2つある。1つ目はブランディングだ。前期は特に野立て看板に注力し、認知度を高めた。現在、新潟市内の幹線道路沿いを中心に9つの看板を設置している。さらに、2023年に開設したリノベーション専用のランディングページやインスタグラムなどのSNSも認知度の向上に貢献した。高橋秀彰社長は「野立て看板などはお客様が当社を知るきっかけに過ぎず、認知度が向上しても売り上げに直結するわけではありません。自社ホームページやSNS、お客様への対応など総合的にレベルの底上げをしないと、お客様から選ばれないと思います」と語る。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ

セミナー・イベント

もっと見る
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる