- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
ノーリツ、浴室壁に京都テキスタイル「富士」や「菊」
1210号 (2016/03/22発行) 6面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、システムバス「ユパティオ」シリーズに新しく壁デザインを追加し、4月より発売する。 「富士山景」のアートウォールを使用した浴室イメージ 京都のテキスタイルブランド「SOU...
-
タカヤ、新ブランド「オレゴニア」始動
1210号 (2016/03/22発行) 2面タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、新たなリノベーションブランドとしてアメリカンスタイルの「OREGONIA(オレゴニア)」を発表した。3月19日には市内の「マンション菜園」にモデルルームをオー...
-
パナソニック、リフォームで5800億円計画 「Panasonicリフォーム」に統一
1209号 (2016/03/15発行) 1面パナソニック(大阪府門真市)がグループの総力を挙げてリフォーム事業拡大に乗り出す。バラバラだったリフォームブランドを4月にはすべて「Panasonicリフォーム」に統一し、消費者に分かりやすくする。...
-
オクタ、「ハンディマン」強化へ 加盟店募集再開
1209号 (2016/03/15発行) 1面オクタ(埼玉県さいたま市)は住宅設備・建材のリフォーム・リペアサービスである「ハンディマン」部門を強化する。現在、直営が12店、フランチャイズ加盟店が36店あるが、中期的に100店体制にしたい考え。...
-
職人の服装が変化!作業着一新でイメージ向上
1209号 (2016/03/15発行) 14面職人の服装と言えば、「つなぎ」か「ニッカポッカ」―――。そんな風潮が変わりつつある。最近、格好いい作業服を着こなす職人や施工会社が増加。「仕事のイメージアップ」、「会社のブランディング」など、これま...
-
何を目的にサイトを作る?背景を含めてゴールを決める
1209号 (2016/03/15発行) 6面第5回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編 ~ゴール設定~ 目的を達成するためのWebサイト 企業の「らしさ」を打ち出すブランディングに限らず、Webサイトを制作する場合、最初に行わなく...
-
人気店になるための8つの建材、床材・換気扇・洗面台で差を付ける
1209号 (2016/03/15発行) 13面有力リフォーム・リノベーション会社のデザインを紹介。今回はこれまで登場してきたデザイナーのイチオシ建材・設備を紹介する。 中古住宅のリノベーション事業を手掛けるリノベる(東京都渋谷区)。安江浩マ...
-
WEB集客、スマホ対応は必須の時代に
1209号 (2016/03/15発行) 16面インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市) ...
-
タイセイ・ハウジーリバース、中古住宅の年間販売数300戸超
1209号 (2016/03/15発行) 11面東京・神奈川を中心に「リバースマンション」ブランドで中古再生住宅の販売事業を展開するタイセイ・ハウジーリバース(東京都渋谷区、赤間敏雄社長)。2009年の設立から6年で年間販売戸数を308戸にまで伸...
-
インテリアブランド「KARE」、東海地区に初出店
1209号 (2016/03/15発行) 18面カレジャパン(東京都港区)は、家具・インテリア雑貨・アートなどを取り揃えるインテリアブランド「KARE(カレ)」の名古屋ラシック店を東海地区に初出店する。