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「RC」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、自動顧客分析サービス導入 4カ月で成約率10%上昇
1604号(2024/06/10発行)2面都内でリフォームを手掛けるキタセツ(東京都大田区)は、sizzle(東京都渋谷区)が提供する「sizzleスカウター」を導入。4カ月で新規顧客案件の成約率が10%上昇した。 sizzleスカウターは、...
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エイムズ、賃貸リフォームを年間200件 採用に向け 社長コラムも開始
1604号(2024/06/10発行)9面エイムズ(東京都目黒区)は賃貸リフォームや買取再販、ホテル事業など多様な事業で7億5000万円売り上げている。そのうち住宅リフォーム売上高は5億5000万円を占める。リフォーム売上高のうち、約7割が賃...
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人材活用のプロが考える「正社員雇用すべき」人材とは【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1604号(2024/06/10発行)3面VOL.8 外部のプロ人材を生かすためにも正社員は必要 自社をはじめ、クライアント各社の皆さんにも外部のプロ人材活用をお勧めする立場にはありますが、もちろん社長や幹部以外全員がプロ人材が良いと考えて...
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【クローズアップ建材・トイレのおすすめ機能】進化を続ける節水・防汚・洗浄
1604号(2024/06/10発行)14面各メーカーとも、節水というエコロジーを実現しながら、強力な洗浄力で衛生管理もしやすいトイレを揃えている。世界最先端の技術水準に注目した。 クローズアップ建材 トイレのおすすめ機能 昨今のトイレはどれも...
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ボンズビルダー、ウェブからの集客を強化 5項目選ぶだけでリフォーム相談
1605号(2024/06/17発行)3面水回り交換を中心に内装リフォーム等を手掛けるボンズビルダー(千葉県柏市)は、自社ホームぺージに力を入れて売上を伸ばしている。 「カンタンお問い合わせ」。条件を選ぶだけで簡単に問い合わせができる 202...
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Cocolive、「住宅商品の差別化戦略と来場数アップ実現のセールストーク術」セミナー
WEB限定記事(2024/06/11更新)Cocolive(東京都千代田区)は、「住宅商品の差別化戦略と、効率的に来場数アップを実現するためのセールストーク術について」と題したオンラインセミナーを開催する。近年の住宅業界は、ITとインターネットの普及が、家づくりの情報収集方法や顧...
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クリーク・アンド・リバー社、効率化の前準備、業務仕分けセミナー開催
WEB限定記事(2024/06/11更新)クリーク・アンド・リバー社(東京都港区)は、建築・設計事務所の業務効率化を考えるセミナーシリーズの初回となる「効率化の前準備、業務仕分けを考える」と題したオンラインセミナーを開催する。 本...
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神奈川県住宅供給公社、自社物件の1棟丸ごとの耐震補強、断熱化を推進
1605号(2024/06/17発行)3面神奈川県住宅供給公社(神奈川県横浜市)は、自社物件の断熱、耐震改修を進めている。 入居者が住んだまま耐震補強 断熱性能を上げたアンレーベ横浜星川と、住みながら耐震補強をした不入斗第一 例えば2019...
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ナオス・テック、傷は「シート」で直す 建具のリフォームも対応
1604号(2024/06/10発行)7面ナオス・テック(東京都墨田区)は「ナオスシート補修工法」を開発した。フローリングの新しい補修サービスについて佐藤喜政会長に話を聞いた。 新しい補修工法の作業工程 ――新しい工法はどのようなものなの...
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アイビーリフォーム、デジタル化推進で効率化に LINEで施主と連絡
1604号(2024/06/10発行)2面住宅塗装や屋根工事などを手掛けるアイビーリフォーム(神奈川県厚木市)はデジタル化を推進している。 同社では、企業や店舗用のLINEアカウント「LINE公式アカウント」を活用して施主とやり取りしている。...