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「単価」を含む記事の検索結果:
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営業につながる施工代理ビジネス 新規顧客開拓・売上の新機軸・アフターに
1214号 (2016/04/26発行) 16面最新技術や販売ノウハウを提供してもらえる施工代理店ビジネス。リペアやクリーニングなどリフォーム事業者にとっては、親和性の高いサービスも多い。工務店やリフォーム会社は、これらの商品・サービスを導入し、...
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ムゲンエステート、売上高51%増の457億円に
1214号 (2016/04/26発行) 15面首都圏を中心に不動産買取再販を展開するムゲンエステート(東京都中央区・藤田進一社長)。2015年12月期の連結決算では、売上高約457億600万円、営業利益約61億2300万円。それぞれ、前期比51...
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売上、前年比「良い」14pt減で失速《リフォーム市場景況感調査》
1214号 (2016/04/26発行) 18面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感はやや失速。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が38%で、2月調査より14ポイント減。...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 北関東編】
1214号 (2016/04/26発行) 8面、9面≪北関東エリア≫ 茨城県、栃木県、群馬県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。4回目は北関東3県。トップは174億9000万円を売り上げる茨城県のジョイフル本田...
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タカラ産業、「3世代リフォームフェア」盛況
1214号 (2016/04/26発行) 3面タカラ産業(岡山県津山市)は毎年恒例の春のリフォーム相談会(第41回)を開催し、2日間で221組が来場した。今年は「3世代リフォームフェア」。多世帯住宅が無理なく選べるリフォームプランの提案や、相続...
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マンションデベロッパーのリフォーム市場参入 首位は住友、リフォーム1205億円
1214号 (2016/04/26発行) 13面リフォーム市場への参入が増えてきているのが、マンションデベロッパー。マンションの供給戸数は2年連続で下がっており、各社とも新たな収益源として期待できるストック事業を強化しつつある。 ギャラリーで...
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LIXIL、無金利リフォームローン 5月からキャンペーン開始
1214号 (2016/04/26発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は、無金利リフォームローンのキャンペーンを5月から開始する。自社で金利分を負担し、リフォーム需要の喚起を促す。 キャンペーンで需要喚起を促す 5月から順次、FC「LIX...
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住宅リフォーム実例調査、大型改修の平均単価17%減
1213号 (2016/04/19発行) 1面大型リフォームの平均単価が過去5年で最も低い水準に―――。住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)が発表した「2015年度住宅リフォーム実例調査」でこのような結果が明らかになった。リフォーム事業者...
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日建学院、積算ソフトで「短時間」見積もり実現
1213号 (2016/04/19発行) 17面リフォームの積算は経験やスキルが問われる。現場に合った材料や設備を見極め、工程管理を描きながら、各種書類をスピーディーに作成しなければならないからだ。そんな時に頼りになる、操作性やビジュアルにこだわ...
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安藤嘉助商店、3拠点で年間3000件受注
1213号 (2016/04/19発行) 12面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、3拠点で年間3000件近くもの工事を受注する有力店。リフォーム売上高は9億5000万円にもなる。さらに、近年はチラシを活用した大型工事の訴求やテレビCMを使い、ブラン...







