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「問い合わせ」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ対策》厚生労働省、テレワーク・休暇促進に助成金
1406号 (2020/04/27) 3面対象期間は2月17~5月31日 厚生労働省は新型コロナウイルス感染症の影響拡大を受けて、「働き方改革推進支援助成金」に2つの特例コースを期間限定で追加した。 1つは「新型コロナウイルス感染症対策の...
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【景況感調査2020年3月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが16pt増加
1406号 (2020/04/27) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、前月より悪化。新型コロナウイルスの影響を受け、先行き不安の声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(...
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リバティホーム、水まわり4点セットが好調
1406号 (2020/04/27) 5面リフォーム売上28%増に 年商約17億円のビルダー、リバティホーム(東京都江戸川区・三浦新一社長)のリフォーム売り上げが好調だ。8月の決算では28%増収の5億円での着地を見込んでいる。 チラシでは水...
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カイロスマーケティング、オートマーケティング好調
1406号 (2020/04/27) 5面追うべき顧客を明確化 カイロスマーケティング(東京都新宿区)が提供するマーケティングオートメンション「Kairos3」が注目を集めている。2012年から販売し、導入実績は1000アカウント程。顧客情...
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【ウスイホーム インタビュー】年間3000件の仲介から改修提案
1406号 (2020/04/27) 7面ウスイホーム 本島雅人 執行役員本部長 リフォームターゲットは30万件 南神奈川エリアを中心に年商130億円、リフォームで11億円売り上げるのがウスイホーム(横須賀市)だ。リフォーム全体で年間140...
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《新型コロナ対策》集客セミナーもネットで
1406号 (2020/04/27) 1面YouTubeで公開 リフォームの営業活動の一貫としてセミナーを取り入れる企業も多い。だが「3密」になりやすいため、ネットを通じたオンラインセミナーが急増している。 森住建はYouTubeでセミナー...
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長谷川工業、「軽くて丈夫」を追求した脚立 効率高める天板トレー形状
1405号 (2020/04/20発行) 23面脚立 「脚軽」シリーズ 現場での「軽くて丈夫な脚立」ニーズに応え、2012年の発売から30万台以上売り上げる軽量専用脚立。ユーザーの多様化に伴い、安全面・効率化・利用時の心地よさを追求してシリー...
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アートインテリア、OBフォロー強化で3億円
1405号 (2020/04/20発行) 20面「アートのおたより」を送付 総合リフォームを手掛けるアートインテリア(神奈川県大和市)は、3年前からOBフォローに力を入れ始め、前期リフォーム売上高3億円を記録した。また昨年本社移転したことで、集客...
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TEPCOホームテック、景気後退・サブスクに商機
1405号 (2020/04/20発行) 3面IHなど住設機器はレンタルで 景気後退の局面の中、極力イニシャルコストを抑えた改修提案が求められてくる。TEPCOホームテック(東京都墨田区)は、省エネ機器を買ってもらうのではなく、月額利用を支払っ...
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日本衛生センター、劣化基礎を内外から新品同様に
1405号 (2020/04/20発行) 2面新規取り扱いの問い合わせが4倍に 日本衛生センター(東京都国立市)が扱う「基礎リバース工法」の問い合わせが増加している。同工法は、コンクリートの中性化防止剤「ハイドロ・スカイ」と弾性塗料「ハウスシュ...