- トップ
- > 「問い合わせ」を含む記事
「問い合わせ」を含む記事の検索結果:
-
野原グループ、PATTERNSに6柄51点を追加
WEB限定記事(2025/03/03更新)壁紙「WhO(フー)」PATTERNS 「PATTERNS」シリーズに新たに6柄51点を追加。"mood of wood"をテーマにした2つの異なるアプローチから、木の質感を醸し出すデザインパタ...
-
日本ホームステージング協会、ホームステージャー5000人突破 法人会員企業は70社加盟
1635号(2025/02/03発行)11面日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、ホームステージングの普及に取り組んでいる。現在、大手不動産会社をはじめ、リフォーム業界や買取再販業界でもホームステージングの導入が進んでいる。協会が認定...
-
ニッシンホームテック、反響営業拡大に注力 背景に闇バイトの増加
1635号(2025/02/03発行)2面屋根や外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、反響スタイルの営業に力を入れる。同社の岩﨑崇史本部長によれば、現在は訪問スタイルの営業が受注の8割を占めるが、今後は、その比...
-
ウスイホーム、売買仲介で年間3100件の実績
1635号(2025/02/03発行)15面vol.35 新築分譲の販売に強み 神奈川県横須賀市を地盤に不動産事業を手掛けているのがウスイホームだ。神奈川県内に15の売買の拠点を設け、年間3100件ほどの仲介を手掛ける。エリアを広げシェア拡大...
-
洗面で自分らしさを表現する 水まわりメーカーらしい提案とは
WEB限定記事(2025/02/03更新)近年、1人ひとりのライフスタイルに合わせた造作洗面台を採用する動きが増えてきている。そうしたニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)が 発売した洗面化粧台「drena(ドレーナ)」は、造作風の...
-
フロンティア、戸建て塗装と大規模修繕で集客を分け、安定した経営を実現
1635号(2025/02/03発行)9面外壁塗装でリフォーム売上高9億円を超えるフロンティア(千葉県船橋市)は、戸建て塗装と大規模修繕事業の集客を分けることで、両事業ともに安定した業績を残している。いずれもターゲットをきちんと決め、明確に分...
-
ニッカホーム、米ロス出店から4年 バス受注が4割
1635号(2025/02/03発行)10面総合リフォーム会社のニッカホームグループ(愛知県名古屋市)が米ロサンゼルスに現地法人「Nikka USA Corp」を立ち上げてから4年が経ち、バスを中心とする受注が増えてきている。 同社が本格的に営...
-
イー・ワークス、衣食住の「ツクル」テーマに発信、無農薬野菜を栽培・販売
1635号(2025/02/03発行)5面リノベーション事業だけでなく、農業やアパレル業も手掛けるのが工務店のイー・ワークス(東京都板橋区・売上高約2億円)だ。衣食住の「ツクル」をテーマとしたブランディングを展開している。同社のブランドの世...
-
YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...
-
四国化成建材、外構工事の省施工・省人化を実現
1639号(2025/03/03発行)19面「アクセルブースト」 外構基礎工事の工期短縮を実現する超速硬型の無収縮セメントミルク。職人不足による工事の長期化に対応するため、省施工・省人化につながる製品として開発した。 門扉を施工する場合、従...