有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「eco」を含む記事の検索結果(273ページ目)

「eco」を含む記事の検索結果:

  • 30アカウントで月額2.8万円 BRANU(東京都港区)はウェブ・スマホアプリケーション「CAREECON for WORK 施工管理」の法人向けビジネスプランの提供を開始した。情報のやり取りをアプリ...

  • 抗菌機能付き床用滑り止め材クリアグリップ 神清(愛知県半田市)は、新型コロナウイルス感染防止対策として、抗菌機能が付いた床用滑り止め材「クリアグリップ」を発売している。 テープ類の滑り止め材にくら...

  • 「プラスッド ソライエデッキAS(バルコニー用非接着工法)」 都市部でニーズの高いバルコニー用デッキシステムの非接着工法タイプ。根太の支持脚をホールドするアルミ受けを設置することで、接着固定せずに...

  • 新築とリフォーム、どちらにも適応 「同じ家はつくらない」をコンセプトに、施主のライフスタイルに即した戸建住宅の建設業を営む株式会社トミオ(千葉県千葉市)。現在はリフォーム業をはじめ、多種多様なビジネ...

  • データで考える「職人不足」vol.3コロナで改めて考える建設業経営とIT 建設業界に特化した民間調査研究機関「ConTech総研」は、「職人不足」について、データを用いた検証を進めている。 IT投資...

  • 住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第3回 生活廃材の処分は大変 大規模リフォームする場合、ほとんどの人が不用品を処分しようとします。せっかくリフォームするのだから、この際もう...

  • 変化に合わせて独自にカスタマイズ 戸建て住宅の塗り替えを中心とした外装リフォームや公共施設のリニューアル工事などで年間23億円ほどを売り上げる株式会社郡山塗装(福島県郡山市)。現在、県内に本社を含め...

  • タナベ経営の経営力アップ講座第26回 新型コロナ禍における採用事情 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、新型コロナ禍における各社の採用事例をお聞かせいただく。 ...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 36 オンライン顧客への対応 世の中の変化に対応し、さまざまな変革を起こされている会社も多いと思います。...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.23異常事態の中で何を売るか 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に隠され...

< 前へ 268  269  270  271  272  273  274  275  276  277  278  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる