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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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マエダハウジングのWEBマーケティング、インスタ広告で効果
1609号(2024/07/22発行)11面年商21億円のマエダハウジング(広島県広島市)は、広告宣伝費の約46%をWEBマーケティングに投入している。顧客の購買行動に合わせてインスタグラム投稿・インスタグラム広告・リスティング広告・WEBサ...
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おうちカンパニー、中古物件を新築に 不動産会社が「建築」提案で差別化 FC18拠点で営業
1608号(2024/07/08発行)17面vol.10 2023年に設立し、不動産売買や新築事業のフランチャイズを展開する、おうちカンパニー(京都府京都市)。同社は中古住宅や土地の売買に加え、新築やリフォームにも対応するビジネスモデルを構築...
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魅力的なプロ人材を活用するなら今。プロ人材市場が熱い。【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1608号(2024/07/08発行)3面VOL.9 プロフェッショナルなフリーランスという働き方を選ぶ人が増加中 フリーランスの人数は、2022年総務省の調べによると257万人にも達し、年々増加傾向にあります。これは派遣社員よりも多く、間...
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【クローズアップ建材・インテリアデザイン最新潮流】空間を彩るデザイン豊かな照明
1608号(2024/07/08発行)18面ライトは、周囲を明るく照らす本来の役割だけでなく、そのデザインと醸し出す雰囲気で効果的な演出もできる。インテリアにおける表現者としての顔に注目した。 クローズアップ建材 インテリアデザイン最新潮流 天...
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拓匠開発、築35年のビジネスホテルをリノベ、大開口窓で公園と一体感を実現【リノベーション・オブ・ザ・イヤー2023】
1608号(2024/07/08発行)13面築35年のビジネスホテルをリノベーションし、地域活性化の拠点を目指す複合商業施設が「the RECORDS(ザ・レコーズ)」だ。手掛けたのは不動産デベロッパーの拓匠開発(千葉県千葉市)。1階に大開口...
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タカショー、顧客ニーズを作るデジタル活用推進
1607号(2024/07/01発行)9面ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、暮らし方に付加価値をつける庭活用をDXツールなどで推進していく。多能工化や、パッケージ化などのキーワードをもとに従来の庭提案の課題を克服...
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安心計画、「最新AIとCG活用の力を解き放つブランディング戦略」セミナー開催
WEB限定記事(2024/07/02更新)安心計画(福岡県福岡市)は、「時代をリードする工務店へ最新AIとCG活用の力を解き放つブランディング戦略」と題したセミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、マスタープラン代表取締役社長の山本加寿行氏が、ブランド構築の8ステップと人材開発...
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リフォームフランチャイズ一覧【2024年最新】動画やSNSでの情報発信を強化 住宅省エネキャンペーンの活用をサポート
1606号(2024/06/24発行)10,11面リフォーム・住宅・不動産などに関わるFCなどの最新の取り組みをまとめた。メーカー系FCの動きや今伸びている注目FCを紹介する。 FC・VCネットワーク2024 最新トピックス ≪電子版有料会員限定...
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北陸のリフォーム会社オリバー、VC事業と専門店化で年商58億円に 【企業研究】
1606号(2024/06/24発行)7面オリバーは、北陸の富山、石川を中心に総合リフォーム、外壁塗装、水回りから、新築、そして外食事業なども展開する企業だ。また、外装リフォームのボランタリーチェーン(VC)「ガイソー(GAISO)」を展開し...
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増子建築工業、単価3000万円のリノベ受注 新築に次ぐ事業の柱に
1606号(2024/06/24発行)9面工務店の増子建築工業(福島県郡山市)は7年ほど前に「りりこ」というブランド名でリノベーション事業を立ち上げ、リノベーションの売上高を伸ばしてきた。年商約5億7000万円のうち、同事業の売上高は、約...