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「HP」を含む記事の検索結果:
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タツミプランニング、リフォーム&エクステリア好調で累計2000件を突破
1322号 (2018/07/30発行) 11面新事業部も設立 高気密・高断熱の魔法びんハウスを中心に年間500棟のデザイン住宅を手掛けるタツミプランニング(神奈川県横浜市)は7月9日、住宅・店舗リフォームおよびエクステリアの累計施工件数が200...
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牧野電設、女性こそが働ける環境を
1322号 (2018/07/30発行) 39面社員の半分が女性の牧野電設(東京都練馬区)が目指しているのは、女性こそが戦力になる職場環境だ。「男性の、しかも理系か体力のある人しか働けないというのでは、これからは人が集まらない。女性でも十分活躍で...
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北洲、コンビニを斎場に改修
1322号 (2018/07/30発行) 21面20人超規模の家族葬に需要 北洲(宮城県富谷市)がコンビニエンスストアの居抜き物件を斎場に改修した。これは葬儀会社の清月記(宮城県仙台市)の依頼によるもの。 改修内容は建物をスケルトンまで戻して...
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キタセツ、女性デザインチームが提案・実家の3階を1LDKに
1322号 (2018/07/30発行) 20面築20年の戸建 キタセツ(東京都大田区)は、4月に新たなリノベーションブランド「Moreform(モアフォーム)」を立ち上げた。同ブランドで提案するのは、設備の素取り換えではなく、暮らしやすさや心...
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オノヤ、OBの「遠い」の声が水まわり店開設に
1322号 (2018/07/30発行) 39面オノヤ(福島県須賀川市)の小野浩喜社長は最近反省したことがあるという。そのきっかけは、あるイベントでOBから言われた「オノヤさんって随分遠くなったね」という言葉。 当時、同社は新規の平均客単価が3...
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リノベる、月に1~2回のプレスリリースで年間130媒体に掲載
1322号 (2018/07/30発行) 39面マンションリノベ事業を手掛けるリノベる(東京都渋谷区)は、広報に力を入れている。社長室に広報部があり、大手IT企業でも広報経験のある田尻有賀里さんが担当している。 田尻さんの重要な仕事は月1、2件...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2018・注目企業インタビュー】5年連続1位カチタス、「中古を求める人は価格重視」
1322号 (2018/07/30発行) 2面・買取再販ランキングトップのカチタス、新井健資社長に戦略を聞いた・ターゲット層は年収200万から500万、「買える値段」を重視する・110店舗をつないで行う朝会でクレーム共有し、品質の高い家を目指す...
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【フィディア社長インタビュー】"娯楽"観点にリフォーム売上7.3億円
1322号 (2018/07/30発行) 23面・リフォーム売上高鳥取一を誇るフィディア社長に事業への考えを聞いた・リフォームもエクステリアも「娯楽」と捉え、地域住民とのつながりを重視・顧客の意欲に訴える姿勢を大切にし、少額でもリピートを狙う ...
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ツクルバ、オフィス提供サービス開始
1322号 (2018/07/30発行) 7面最短3カ月から契約可能 不動産のオンラインマーケット「cowcamo」を展開するツクルバ(東京都目黒区)は、15~50人規模のスタートアップに向けた中規模オフィスの提供サービス「HEYSHA」を新た...
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タープ不動産情報、倉庫にリノベで空き家問題を解決
1322号 (2018/07/30発行) 7面カフェ利用などニーズ拡大 倉庫の仲介から管理まで行うタープ不動産情報(東京都文京区)は「空き家問題解決プロジェクト」を開始した。空き家を倉庫にリノベすることで、空き家に困っているオーナーの悩みを解決...