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「育成」を含む記事の検索結果:
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建築大工技能者等検討会 、大工の雇用・工務店の働き方改革全国オンラインセミナー
WEB限定記事(2022/10/04更新)建築大工技能者等検討会(東京都新宿区)は 、工務店などの経営者や人事労務担当者・建設関係団体の役職員等を対象に、大工の雇用・工務店の働き方改革全国オンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、福井建設代表取締役社長の福井 正人氏が高卒等...
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アンドパッド、総額122億円の資金調達
1523号(2022/10/03発行)7面クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を提供するアンドパッド(東京都千代田区、稲田武夫CEO)は9月14日、シリーズDラウンドで総額約122億円の資金調達を実施したと発表した。今回の調...
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正社員半数が新卒入社のはなおか、 応募者の将来設計を確かめる2つの策
1523号(2022/10/03発行)3面新築や新築OB向けメンテナンスで年商50億円のはなおか(徳島県板野郡)は、正社員62人中、半数の31人が新卒入社だ。11年間新卒採用を行っている。採用では、将来の目標があるかと、自社で目標を実現できる...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・増収企業リポート】ヨネヤ、「人を育てる」社長自らマニュアル作成
1522号(2022/09/26発行)20面ヨネヤ(奈良県香芝市) リフォーム売上:4億3000万円伸び率(対前年比):160% 「マニュアルを作って体制を整えたので、人が育ってきた。マネジメントにも力を入れてきました」と語るのは、外壁・屋...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・増収企業リポート】屋根、外構で18億円、坪井利三郎商店の好調支える5つの理由
1522号(2022/09/26発行)4面坪井利三郎商店 (愛知県名古屋市) リフォーム売上:18億4000万円伸び率(対前年比):110% 工事1700件、下請けが7割 今年で創業120年を迎えた老舗・坪井利三郎商店(愛知県名古屋市・年...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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ブランディング・サイト改修で売上増、人材確保にも効果
1521号(2022/09/19発行)17面防蟻工事、断熱リフォーム、住宅診断などを手掛けるテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)。同社は2014年からブランディングに注力してきた結果、コロナ禍でもウェブサイトから安定した受注を得ることができ...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】リフォームの仕事に誇りと自信を持てる人材を
1520号(2022/09/12発行)3面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第23回 エーシャギー安達智 氏 建築業界向けの研修、教科書・施工マニュアル・製品カタログ等の作成を通じて人材の育成を手掛けるエーシャギーの安達智氏にお話...
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a-tech、リノベを安く・早く・良いものに 多重下請け構造の改革と業務効率化を目指し起業
1517号(2022/08/15発行)17面a-tech 板坂宜昭 社長 リノベーション施工DXのスタートアップa‐tech(東京都港区)。コロナ禍の2020年9月に敢然と創業した同社の合言葉は「リノベーションを再定義する」。顧客との情報格差...
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全国1540カ所、ホームセンターのリフォーム店急増 トップ10社の戦略は?
1517号(2022/08/15発行)1,2面ホームセンター(HC)のリフォーム事業が本格化している。日本DIY・ホームセンター協会(東京都千代田区)によれば、店舗数は全国に1540店舗に及ぶことが明らかになった。 《目次》 リフォーム店...