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アウトドアテイストの木質インテリア建材 ~設備・建材/新商品ガイド (79)~
1410号 (2020/05/25発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (79)~ 自然な風合いの新色投入 木質インテリア建材 ラフォレスタF/ラフォレスタYKK AP(東京都千代田区) トレンドのアウトドアテイストを取り入れた色・デザインを投...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020 塗装編・フリー回答編》大手を抑えガイナが上位
1410号 (2020/05/25発行) 21面全国のリフォーム営業が選ぶ、もっとも売りたいリフォーム商材の塗料とフリー回答編。票を集めた商品をランキングで紹介する。 ⦅塗装編⦆ 屋根部門では、「サーモサイSi」が前回1位のヤネフレッシュを抜き...
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《コロナに負けない経営 ~コンサルに聞く~》タナベ経営(後編)、固定費減らす一方未来の種まきも
1410号 (2020/05/25発行) 17面「アフターコロナ」で出遅れるな コロナ禍の今、リフォーム事業者は何をすべきか。前号(5月18日号)に引き続き、タナベ経営(東京都千代田区)で住宅会社などのコンサルを手掛ける「住まいと暮らしビジネス」ド...
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《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...
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《新型コロナ対策》「商談数」減らすリフォーム次々と
1409号 (2020/05/18発行) 1面テレワークでも営業しやすく コロナショックで大きな打撃を受けているのが、大型リフォームだ。景気悪化による買い控えに加え、人との接触を控える中、打ち合わせ回数が多いリフォームは敬遠されがちだ。それでもな...
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高付加価値商品の拡販などから増収増益、国内シェア3%増の51%に拡大 ニチハ(愛知県名古屋市)は、5月8日、2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は、前期同期比3.8%増の1237億2200万円...
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YKK AP、木質建材リニューアル
1409号 (2020/05/18発行) 5面トレンドカラーを追加 YKK AP(東京都千代田区)は4月、木質インテリア建材「ラフォレスタF」「ラフォレスタ」をリニューアルした。 トレンドのアウトドアミックステイストを取り入れた ラフォレスタFは...
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《新型コロナ対策》SHO-SAN、オンライン商談支援ツールを提供
1409号 (2020/05/18発行) 5面最短で即日納品可能 工務店のマーケティング支援を行うSHO-SAN(東京都国分寺市)は4月、工務店やリフォーム会社向けにオンライン商談支援ツールのパッケージ商品「HIKARI」をリリースした。 オンラ...
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《新商品ニュース vol.84》
1409号 (2020/05/18発行) 23面「自然の色」を思わせるペイント Farrow&Ball新色16色カラーワークス(神奈川県大和市) 同社が輸入総代理店を務めるイギリスのペイントブランド「Farrow&Ball」が、ロンドン自然史博物館...
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富士コントロール、社用車でリフォームをPR
1409号 (2020/05/18発行) 20面イベントで高価格帯を紹介 埼玉県を中心にリフォームや浄化槽維持管理を手掛ける富士コントロール(久喜市)は、社用車を活用したPRに力を入れることで、売上高約3億円、年間1200件を超えるリフォームを行っ...