オープン1週間で売り上げ1000万円
家具・インテリアを販売するFlavor(京都府京都市)はこのほど、2013年8月にオープンしたRe:CENO(リセノ)京都店を、約7年ぶりにリニューアルオープンした。Re:CENOとは、同社のインテリアブランド名。今回、老朽化した店舗の改装に合わせて、内装や陳列する商品を「ナチュラルビンテージ」スタイルで一新した。
Re:CENO京都店店頭
ナチュラルビンテージとは同社の造語で「シンプルでナチュラルな内装をベースに、トーンを抑えた統一感のある家具を配し、落ち着いた印象を与えるインテリア」という意味。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)10,11面
-
1654号(2025/06/23発行)8,9面
-
1654号(2025/06/23発行)6,7面