有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

Flavor、「ナチュラルビンテージ」テーマの家具店オープン

Flavor、「ナチュラルビンテージ」テーマの家具店オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

オープン1週間で売り上げ1000万円

家具・インテリアを販売するFlavor(京都府京都市)はこのほど、2013年8月にオープンしたRe:CENO(リセノ)京都店を、約7年ぶりにリニューアルオープンした。Re:CENOとは、同社のインテリアブランド名。今回、老朽化した店舗の改装に合わせて、内装や陳列する商品を「ナチュラルビンテージ」スタイルで一新した。

Flavor Re:CENO京都店店頭Re:CENO京都店店頭

ナチュラルビンテージとは同社の造語で「シンプルでナチュラルな内装をベースに、トーンを抑えた統一感のある家具を配し、落ち着いた印象を与えるインテリア」という意味。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : Flavor インテリア 住設建材メーカー 売り上げ 家具

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる