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「内容」を含む記事の検索結果:
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相羽建設、集客はアプリで行う時代に
1372号 (2019/08/12発行) 17面相羽建設(東京都東村山市・相羽健太郎社長)は、オリジナルのスマホアプリをイベント集客に活用している。「アプリを導入してから、イベントのリピート来場が増えた」と広報部の吉川碧氏は話す。 毎月1回開催さ...
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ニューユニークス、LINEで情報発信
1372号 (2019/08/12発行) 9面新卒社員が企画 ニューユニークス(東京都渋谷区)は、公式LINEアカウントの運用を約1年ぶりに再開した。 毎週木曜に配信されるライン画面 今回、大幅に配信内容をリニューアル。まず、毎週木曜日の19...
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KEIKAN、優れた経営計画 行政から認証
1372号 (2019/08/12発行) 8面働き方改革も評価 外壁リフォームのKEIKAN(京都府京都市)は、自治体から経営計画を評価され信頼アップにつなげている。 「知恵の経営」の認定証(右)。京都ジョブパークを支える「企業応援団」にも登録...
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《リノベーション物語》寺社仏閣をイメージしたオフィス、25メートルの参道は気持ち切り替えるきっかけに
1372号 (2019/08/12発行) 12面、13面Think Lab 武蔵野美術大学図書館などをデザインした人気建築家・藤本壮介氏が設計したコワーキングスペースが「Think Lab(シンク・ラボ)」だ。運営はメガネメーカーのJINS(東京都千代田...
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アイカ工業、床市場に参入「メラミンタイル」発売
1371号 (2019/08/05発行) 17面高圧メラミンフロアタイル 「メラミンタイル」 清掃性・施工性に優れたタイル アイカ工業(愛知県名古屋市)は、清掃性・施工性に優れた高圧メラミンフロアタイル「メラミンタイル」を発売し、非住宅の床市場...
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星野管工設備、約2万世帯の小商圏での集客ノウハウ
1371号 (2019/08/05発行) 21面1回のイベントに5200人来場 昭和40年に配管設備工事の会社からスタートした星野管工設備(長崎県長崎市)。約2万世帯の小商圏でのビルトインコンロの導入シェアは約25%に及ぶ。綿密な市場調査で絞り込...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「まずはウェブサイトづくりから」
1371号 (2019/08/05発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編 今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能 国内の専門家を対象に行わ...
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アイプロ、火災保険の活用を伝授
1371号 (2019/08/05発行) 7面保険金でリフォーム受注 火災保険を活用したリフォームを行うアイプロ(埼玉県上尾市)はこのほど、内装リフォーム時に火災保険を活用するスキームを伝授する講座を開始した。 講座の特徴は、水まわりで高額案...
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《マンションリフォームの基本》ルールを確認し、「できること」と「できないこと」を見極めて
1371号 (2019/08/05発行) 18面 -
地域新聞社、外構業者とユーザーマッチング
1371号 (2019/08/05発行) 3面フリーペーパー会社発 千葉県などでフリーペーパー「ちいき新聞」を発行する地域新聞社(千葉県船橋市)は6月、消費者と外構・エクステリア業者のマッチングサービス「ちいき新聞の外構・エクステリア」をスター...