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「リニューアル」を含む記事の検索結果:
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アステック、ヒノキと御影石の「和」の浴室
1400号 (2020/03/09発行) 5面創業30周年記念モデル第1弾 浴槽ブランドメーカーのアステック(神奈川県横浜市)は、新商品「WABURO QL LINE」を発売した。ヒノキと御影石を使った高級ラインの浴槽WABUROシリーズで創業...
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大和ハウス工業・ナスタ、戸建て向け宅配ボックス共同開発
1400号 (2020/03/09発行) 20面スマートキーも搭載 大和ハウス工業(大阪府大阪市)とナスタ(東京都港区)は、このほどスマートキーを搭載した戸建て住宅向け宅配ボックス「Next-Dbox(ネクスト・ディーボックス)」・新型「D's ...
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北欧テイストの内装機能建材 ~設備・建材/新商品ガイド (74)~
1400号 (2020/03/09発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (74)~ 内装建材に高意匠の3商品 エコカラットプラス ドリス/つちのは/スモークウッドLIXIL(東京都江東区) 内装機能建材「エコカラットプラス」シリーズに、意匠性...
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美想空間、「カフェ風」リノベで売り上げ6億円 平均単価は1000万円に
1400号 (2020/03/09発行) 8面運営するカフェでキッチン体験 カフェ風の空間リノベーションを提案して6億円を売り上げるのが美想空間(大阪府大阪市)だ。月間4~5件の受注ながら平均客単価は1000万円。自社で運営するカフェに相談客を...
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リノベる。「東京本社ショールーム」をリニューアルオープン
1399号 (2020/03/02発行) 18面マンション・戸建てのリノベーションを手掛けるリノべる(東京都渋谷区)は「東京本社ショールーム」をリニューアルオープンした。 「リノベる。」では、2018年からインテリアの提案、2019年11月から...
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ヤマダ電機、大塚家具とコラボ店
1399号 (2020/03/02発行) 4面家電もセットで販売 総合インテリア販売の大塚家具(東京都江東区)とヤマダ電機(群馬県高崎市)との業務・資本提携に基づき、東京と大阪の大型店LABI4店舗が、2月7日同時にリニューアルオープンした。 ...
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【データでわかるリフォーム市場 vol.4 未来予測(2)】非住宅市場の改修需要が増加、新耐震基準以前の建築物が全体の28.3%を占める
1398号 (2020/02/24発行) 20面既存ストックの築年数は28~18年 2018年1月1日現在の推計で、日本の建築物の床面積の総量は前年比0.2%増の約77億3,535万平米。そのうち非住宅建築物は26億3,305平米に上るが、その7...
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【建材・設備流通トップインタビュー】フジコー、機器売りから「工事する問屋」へ
1398号 (2020/02/24発行) 5面フジコー 髙橋伸之 社長 施工売上は10億円規模に 資材を工務店に販売するだけでは同業他社と差別化が難しい建材・設備マーケット。材料販売に新たな価値を付加することが成長のカギだ。中でも増えてきている...
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パナソニックライフソリューションズ社のシステムバス「Lクラス」、コンセプトは「徒歩30秒の楽園」
1397号 (2020/02/17発行) 13面大きな泡で勢いよく身体を刺激 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、システムバス、システムキッチンのシリーズ「Lクラス」をリニューアルし、2月3日に発売した。どのような製品に生まれ...
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オカムラホーム、古民家改修で1億5000万円
1392号 (2020/02/17発行) 16面古民家改修の魅力伝える発信基地整備 年商45億円のビルダー、オカムラホーム(千葉県八千代市)は、古民家改修でリフォーム売り上げを伸ばしている。受注単価が1000万~5000万円と高く、年間で5件ほど...