有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「内容」を含む記事の検索結果(488ページ目)

「内容」を含む記事の検索結果:

  •  「雨漏り」をテーマにしたビジネスが活発化している。ネット上では雨漏り修理業者を紹介するサイトなどが多数登場。また事業者ネットワークや専門の資格も盛り上がりを見せる。雨漏りを取り巻くビジネスをリポート...

  • リフォームワン、チラシ反響が高まる8つの仕掛け《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1227号 (2016/08/02発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  第一弾は、2,000年、24歳で長野県上田市に創業後、リフォーム...

  • 中村工務店、2年で粗利率が7%改善《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1227号 (2016/08/02発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  リフォームで年間7億8000万円を売り上げる中村工務店(長崎県長...

  • ≪職人たちの本音の言葉≫自分たちだけの利益を考えるな  元請け側が自分たちの利益ばかり追求してしまうことで、出てくる問題は根深い。 「下請け」のことを考えない ――元請けに対する不満は。  元請け...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項  今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...

  • リビタ リノベーションフルサポートサービス事業部長 浦川貴司氏  中古住宅の再販事業をメーンに成長を続けるリビタ(東京都渋谷区)。同社は中古住宅の仲介とリフォームをワンストップで行う「リノサポ」を展...

  •  本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...

  • クローゼット収納システム 「シューノ」 店舗用ディスプレイ棚をもとに、住宅向けに開発  ディスプレイ製品メーカーのロイヤル(大阪府東大阪市)が販売するクローゼット収納システム「シューノ」が、利便性・...

  • ドアクローザーのフラッグシップモデル 「GEOPROシリーズ」 シンプルで洗練された「トラックレールタイプ」。 ダブルシリンダー機構で力強く安定的に開閉  リョービ(広島県府中市)は、ドアクローザー...

  • 遮熱・断熱塗料 「ガラス革命」 窓の遮熱によって冷暖房費を削減  夏の冷房、冬の暖房費の節約には、窓の遮熱・断熱が欠かせない。改修等の経費をかけずに遮熱・断熱するには窓用フィルムやシートの使用が一般...

< 前へ 483  484  485  486  487  488  489  490  491  492  493  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる