- トップ
- > 「ランキング」を含む記事
「ランキング」を含む記事の検索結果:
-
《プロ500人が選んだ洗面化粧台ランキング2018》10社38商品のトップはTOTO「サクア」
1306号 (2018/03/27発行) 8面、9面・TOTOのサクアが洗面台化粧部門で総合1位、普及価格帯で高評価・LIXILも中級価格帯、高級価格帯では1位、総合も2位3位と続く・TOTO、LIXIL、パナソニックと3強状態が構築されている ...
-
《プロ500人が選んだトイレランキング2018》「ネオレスト」、デザイン・機能で断トツ1位
1306号 (2018/03/27発行) 6面、7面・トイレ部門総合で、TOTOが各価格帯別、総合1位を独占・追うLIXILも陶器を素材に使用、TOTO製品にも肉薄・2社に対しパナソニックがガラス製で対抗、上位進出をうかがう 営業マンが「最...
-
《プロ500人が選んだバスランキング2018》サザナ・アライズ・スパージュがベスト3
1306号 (2018/03/27発行) 4面、5面・バス部門でTOTOのサザナがトップ、床の心地よさに高評価・総合2、3位にはLIXILがランクイン、高級価格帯や普及価格帯ではトップ・パナソニックは3品が10位内、タカラスタンダードやクリナップも上...
-
《プロ500人が選んだキッチンランキング2018》クリナップのクリンレディ・ラクエラ・S.S.がトップ3独占
1306号 (2018/03/27発行) 2面、3面・キッチン部門の総合ランキングで、クリナップが上位独占・普及価格帯、中級価格帯、高級価格帯いずれにおいてもトップ・LIXILが各部門2位と続き、その後トクラスやパナソニックも健闘 営業マン...
-
TOTOがトイレ、バス、洗面で3冠 《リフォーム大賞2018 結果発表》
1306号 (2018/03/27発行) 1面・営業マンが最も売りたいリフォーム商材についてランキング発表・キッチン部門でクリナップ、コンロ部門でリンナイが1位・トイレ、洗面、バスでTOTOが3部門1位、評価の声が高かった 営業マンが「...
-
「スマホ」向けに対策を
1304号 (2018/03/13発行) 4面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」 今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...
-
「外壁塗装の窓口」と「ヌリカエ」が2強 《リフォームマッチングサイトランキング2017・塗装/太陽光》
1302号 (2018/02/27発行) 9面リフォーム事業者と消費者をインターネット上でマッチングするサイトはリフォーム会社にとって不可欠の集客手法になっている。変化するマッチングサイトの今を独自調査でまとめた。 外壁塗装の窓口がユーザー数...
-
ホームプロ、ユーザー数9年連続1位 《リフォームマッチングサイトランキング2017・総合》
1302号 (2018/02/27発行) 8面リフォーム事業者と消費者をインターネット上でマッチングするサイトはリフォーム会社にとって不可欠の集客手法になっている。変化するマッチングサイトの今を独自調査でまとめた。 リショップナビ、SUVAC...
-
カチタス、買取再販で売上高618億円
1301号 (2018/02/20発行) 24面年間4402戸の再生住宅販売 中古住宅の再生販売で業界最大手のカチタス(群馬県桐生市)が昨年12月に東証1部上場を果たした。この「買取再販」を軸とした同社の年商は前期618億円。販売戸数はなんと44...
-
リクルート住まいカンパニー調査、片付いていて見られたくない1位は寝室
1300号 (2018/02/13発行) 15面「SUUMOなんでもランキング」 リクルート住まいカンパニー(東京都港区)が運営する不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)が実施するテーマについてアンケート「SUUMOなんでもランキング」で、「片付...