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「体感」を含む記事の検索結果:
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パナソニック、リノベの魅力体感ミュージアム
1358号 (2019/04/22発行) 6面画像選択で自分にあった暮らしを診断 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)がパナソニック東京汐留ビル1階にオープンした「TOKYOリノベーションミュージアム」は、リノベーションの魅力を...
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【インタビュー】ハイアス・アンド・ カンパニー、断熱工事で平均単価1200万円
1358号 (2019/04/22発行) 20面ハイアス・アンド・ カンパニー 福島宏人 取締役執行役員 1年あたり37万戸の潜在需要 ハイアス・アンド・ カンパニー(東京都品川区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が好調...
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パナソニック、「TOKYOリノベーションミュージアム」開設
1358号 (2019/04/22発行) 1面パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は4月13日、パナソニック東京汐留ビル1階に「TOKYOリノベーションミュージアム」をオープンした。同施設のテーマは「リノベーションを、見て、学び...
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LIXIL、ガーデンエクステリアの新商品を発表
1357号 (2019/04/15発行) 5面・LIXILは、ガーデンエクステリアの新商品を秋に全国で発売・ベルギーのアウトドアリビング商品大手、RENSONと業務提携・富裕層向け市場強化のため、エクステリアは拡大する可能性のある市場 庭に...
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ユウマペイントの働き方改革、見積もり提出は8割が3日以内 「即時提案」で残業減
1357号 (2019/04/15発行) 9面・2年連続赤字だったユウマペイントが、働き方改革を行なった・「即時提案」を徹底することで、クレームが減り、残業時間の短縮へと繋がった・休日の積極的な取得なども進めている 2年連続で赤字だった外...
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西粟倉・森の学校、製作ストーリーを付加価値として製品提供
1357号 (2019/04/15発行) 2面つくり手が見えるコンテンツ用意 原木の仕入れから加工、販売を一貫して行っている西粟倉・森の学校(岡山県英田郡)は、製品が生まれるまでのストーリーを付加価値として提供することで差別化を図っている。 つ...
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地域密着展開のリブラン、平均受注単価は700万円超
1356号 (2019/04/08発行) 24面地域密着で中古+リノベを展開 自然素材の住まい「エコヴィレッジ」や、24時間楽器演奏が可能なマンション「ミュージション」を展開するリブラン(東京都板橋区)。2015年に「てまひま不動産」を立ち上げ、...
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笑緒一、「塗り壁材」のショールーム開設
1356号 (2019/04/08発行) 5面空気の違いを体感 笑緒一(大阪府東大阪市)が販売する100%自然素材塗り壁材「深呼吸」が注目を集めている。ネットを中心に関心が集まり代理店数も50店を超えた。 大西伶奈代表とショールームの壁面 同...
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日本板硝子ビルディングプロダクツ、真空ガラスの部屋をショールームで体感
1356号 (2019/04/08発行) 5面居住空間を再現 機能性ガラスの製造・販売を行う日本板硝子ビルディングプロダクツ(千葉県市原市)は3月、ショールーム「NSGガラススクエア」をオープンした。実際の部屋をイメージした「スペーシアハウス」...
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デコラボ、ペイントで立体を表現 ドーム型リゾートホテル・25頭の「泊まれるパンダ」
1356号 (2019/04/08発行) 15面・デコラボは、塗装だけでリアリティーのある立体感を表現・和歌山県に25頭の「泊まれるパンダ」、デコラボがデザイン・細かいディティールや影の表現により、まるで立体であるかのように見える アートワ...