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「イメージ」を含む記事の検索結果:
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PICK、ツクルバが「PICKFORM」導入
1591号(2024/03/04発行)3面不動産・建築DXプラットフォーム「PICKFORM」を開発するPICK(東京都目黒区)の「PICKFORM 電子契約」を、中古・リノベーション住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を...
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最新トイレ15台展示、畳と水回りの2本柱経営を推進するH・T・F
1591号(2024/03/04発行)9面畳や水回りのリフォームを手掛けるH・T・F(福岡県太宰府市)はトイレリフォームを強化することで業績拡大を目指している。商圏を自社から車で20分ほどの範囲に限定し、「トイレで困ったらすぐ来てくれる」とい...
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ミヤケン、降雪被害の工事受付
1590号(2024/02/26発行)5面外装をメインに展開するミヤケン(群馬県前橋市)では、2月に群馬県全域で降雪による雨どいのゆがみや瓦の欠けなどの被害が生じたことを受け、HPで補修工事の相談を受け付けている。被害を受けた雨どいや瓦の画像...
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タカラスタンダード、滋賀・彦根SRリニューアル
1590号(2024/02/26発行)4面システムキッチン・バスを中心とした住宅設備機器メーカーのタカラスタンダード(大阪府大阪市)は、2月23日、滋賀県・彦根ショールームをリニューアルオープン。展示内容の充実を図っている。
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プレマテックス、「SDGs行動宣言」始動 持続可能な業界と社会の実現を
1590号(2024/02/26発行)4面塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、新たな取り組み「プレマイズム宣言」を始動した。これは塗料や塗装が抱えるさまざまな環境問題に向き合い、環境に配慮した塗料普及のための取り組み「プレマイズム...
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
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三協立山、樹脂窓リサイクルに賛同
1590号(2024/02/26発行)3面三協立山(富山県高岡市)は日本サッシ協会、樹脂サッシ工業会、塩ビ工業・環境協会および樹脂窓リサイクル検討委員会が公表した「樹脂窓リサイクルビジョン」に賛同し、活動を支援していくことを発表した。樹脂窓の...
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【オピニオン】職人の安全対策(職人の暑さ、寒さ)どこまでする?
1590号(2024/02/26発行)7面企業のコンプライアンス意識が高まるなか、職人の安全性向上に取り組むリフォーム会社が増えてきている。各社はどのような安全策を取っているか。4人の経営者に聞いた。 目次 ファン付き作業服を支給(パラ...
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安江工務店、リフォーム好調で増収増益
1590号(2024/02/26発行)3面名古屋の有力店、安江工務店(愛知県名古屋市)は2023年12月期の決算を発表し、売上高は73億9900万円で前期比5.0%増、営業利益は3億3600万円で同48.4%増、経常利益は3億3500万円で同...
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大和ハウス、ナサホーム買収で売上高1500億円超えへ 全国1位目指す
1590号(2024/02/26発行)6面大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市・年商604億円)は昨年12月25日、大手リフォーム会社ナサホーム(大阪市・年商88億5000万円)を子会社化すると発表した。自社の新築OB以外の木造住宅のリフォーム...