- トップ
- > 「展示」を含む記事
「展示」を含む記事の検索結果:
-
TSUTA-WORLD、集客・認知拡大に3分で伝える動画を
1499号(2022/04/04発行)10面費用は大手制作会社の4分の1 動画で商品やサービスを理解しやすく説明し、販売促進に繋がるようにサポートする。3分以内の説明用アニメ動画制作「ツタワールド」を提供するTSUTA-WORLD(東京都渋谷区...
-
ニッカホーム中部、YouTubeで情報発信と集客
1499号(2022/04/04発行)9面1年半で登録者数1万人突破 ニッカホーム中部(愛知県名古屋市)が展開するYouTube「ニッカちゃんねる」が好評だ。住宅リフォームのノウハウやユーザーが抱く疑問を解決する動画を配信し、チャンネル登録者...
-
サンワカンパニー、横浜に無人ショールーム開設
1498号(2022/03/28発行)19面サンワカンパニー(大阪府大阪市)が3月、横浜にオープンしたショールームは、完全無人でITを活用した接客が特徴だ。 1回1組限定、モニターで接客 「この展示のワークトップの高さは86センチです」など、モ...
-
【景況感調査2022年2月】売上の対前年比は、「悪い」と感じるが6pt増加
1498号(2022/03/28発行)20面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年2月≫ 2月の景況感は、前月に引き続き低調で、「悪い」が「良い」を上回る結果となった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった...
-
「オフィスと住宅の境界線なくす」三井不動産が示すリフォームへの本気度、デザインテック本社「クロスオーバー・ラボ」の全容
1499号(2022/0404発行)11面三井デザインテックと三井不動産リフォームの二社が統合し「新生」三井デザインテック(東京都中央区・2020年度年商454億円)が誕生して1年以上が過ぎた。オフィスやホテルなどの空間設計に強みを持つ前者と...
-
【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】経営理念に紐付けた戦略、戦術作り
WEB限定記事(2022/03/30更新)第3回「あなたがお客様に約束できること」経営理念に紐付けた戦略、戦術作り 私がリフォーム会社を立ち上げた時、経営者として最初に取り組んだ大きな仕事は"経営理念作り"でした。これからどんなリフォーム会...
-
【2022年版】プロ360名がおすすめする人気コンロランキング リンナイのデリシア、料理アプリが人気
1498号(2022/03/28発行)10,11面コンロ部門では高級価格帯から普及価格帯までリンナイ製品が1位を占め、3冠を達成。前年に引き続き底堅い人気を示す結果となった。最も票を集めたのは高級価格帯のデリシアだ。デザイン、機能、安全性など、全て...
-
【2022年版】プロ360名がおすすめする人気洗面化粧台ランキング LIXILルミシスが高級部門1位
1450号(2021/03/22発行)8,9面洗面化粧台部門で最も票を集めたのは、高級価格帯で1位になったLIXILの「ルミシス」だ。4年連続で首位に。昨年は高級価格帯から普及価格帯までLIXILがトップを独占したが、今年の普及価格帯は、パナソ...
-
【2022年版】プロ360名がおすすめする人気トイレランキング TOTOネオレストが圧倒的首位
1498号(2022/03/28発行)6,7面トイレ部門の総合ランキング1位は、今年もTOTOのネオレストだった。高級価格帯でも断トツの1位となった。中級、普及でもTOTO商品が1位で、同社製品の人気の高さが明らかになった。 【PR リフォーム...
-
【2022年版】プロ360名がおすすめする人気バスランキング TOTOサザナが最多得票
1498号(2022/03/28発行)4,5面バスで最も人気なのはTOTOのサザナ。全グレードの商品の中で最多の得票数だった。高級と中級価格帯の2部門でTOTOはトップで、単価の高い商品はTOTO人気がうかがえる結果となった。 【PR リフォー...