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「人」を含む記事の検索結果:
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住宅リフォーム推進協議会「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」で有力3社の営業戦略公開
1336号 (2018/11/12発行) 2面・住宅リフォーム推進協議会が「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」を開催・スイコー、ビッグアイ、喜多ハウジングの3社がそれぞれの営業戦略を公開・シンポジウムでは改正建築基準法とストックの有効活用を...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】お客様の「見込み度」を上げていく
1336号 (2018/11/12発行) 20面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 17 お客様の「見込み度」を上げていく 「マーケティングオートメーション」という言葉を聞いて、どのよう...
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ボーコンセプト・ジャパン、世界一幸福な国・デンマークのリノベを日本で提供
1336号 (2018/11/12発行) 24面デンマーク家具企業の挑戦 「ブランド発祥の地デンマークは幸福度が世界で1位。その暮らしを日本で提供したい」。こう語るのが家具・インテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」を販売するボー...
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アンジェ・リュクス、営業支援ツール「右左脳棚®」で顧客獲得
1336号 (2018/11/12発行) 11面・アンジェ・リュクスは4つの利き脳タイプ別に収納を変える「右左脳棚®」を開発・150万円の年間契約で、棚の貸し出しと社員研修、集客セミナーが含まれる・契約できるのは各都道府県1つずつ。現在4社が契約...
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マンション危機管理の処方箋も「日経プレミアシリーズ」で
1336号 (2018/11/12発行) 11面新刊「100年マンション 資産になる住まいの育てかた」 「長寿マンション」への指南書 不動産コンサルタント長嶋修氏の新刊「100年マンション 資産になる住まいの育てかた」が、日本経済新聞出版社(東...
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【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円
1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...
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ボーコンセプト・ジャパン、職場をモデルルームにしてオフィス改装の魅力発信
1336号 (2018/11/12発行) 1面・ボーコンセプト・ジャパンは、オフィス改装を体感できる場をオープンした・モデルルームは港区にある同社の社員が実際に働く職場・特徴は、オフィス用の家具に住宅用の家具を組み合わせて心地良い空間を作ること...
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京急電鉄、1棟リノベに参入
1335号 (2018/11/05発行) 1面・京浜急行電鉄がマンションの1棟リノベに参入した・第一弾として、目黒区の築28年の10階建てマンションの分譲・参入の理由は、新築事業のあらゆる面での高騰化。 「プライムフィット」シリーズ、事業化...
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夏水組デザインの新作フロア ~設備・建材/新商品ガイド (27)~
1335号 (2018/11/05発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (27)~ サンゲツ×夏水組の新作 クッションフロア2柄サンゲツ(愛知県名古屋市) 夏水組(東京都杉並区)がデザイン監修したクッションフロアの新作が登場。サンゲツの見本帳...
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ロンドンの街挙げてのデザイン祭り《ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.1》
1335号 (2018/11/05発行) 17面ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.1 世界75カ国から45万人の来場者 今年で16回目となる、毎年9月にロンドン市内で開催されるデザインイベント「ロンドンデザインフェスティバル2...