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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】新卒が来ない!中小工務店が一挙4人を採用できた戦略とは?
1459号(2021/06/07発行)4,5面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...
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大手住設・建材メーカー13社 2021年3月期決算、コロナで売れ行き鈍化 11社が売り上げ減
1459号(2021/06/07発行)8面リンナイのみ、増収増益に 大手住設・建材メーカー13社の3月期決算が出そろった。新型コロナの感染拡大の影響で11社が売り上げ減、2社のみ増収となった。一方、販管費削減などで営業利益は6社が増益となっ...
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クリエすずき建設、有孔ボードで防音対策 音・ネット環境、間仕切りが鍵
1459号(2021/06/07発行)17面新型コロナウイルス感染症拡大により、テレワークを導入する企業が増えてきた。それに伴い快適なテレワーク環境を求める施主は少なくないだろう。昨年3月、テレワークリフォームのPRをいち早く開始したクリエすず...
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事業再構築補助金、7つの事例を紹介
WEB限定記事採択のポイントは説得力 リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は5月28日、中小企業等事業再構築促進事業の詳細を明らかにするセミナーを開催した。講師はシードコンサルティング(東京都港区)の岡田聡氏が務め...
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ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナーをオンライン開催
WEB限定記事ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「コロナ禍の2020年・2021年WEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーをオンラインで開催する。 今後の人口減少·少子高齢化·建物ストックの飽和等による住宅·建築業界の...
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LIXIL、住宅の換気ニーズに対応
1462号(202106/28発行)23面「リフォーム網戸」 コロナ禍により自宅室内の換気需要も増していることを受けて、1日で交換・取り付け可能な「リフォーム網戸」を発売。戸車・モヘアのバリエーションを多くそろえ、他メーカー窓にも取り付...
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SANEI決算、純利益37%増
WEB限定記事「非接触」水栓伸びる SANEI(大阪府大阪市)は5月10日、2021年3月期の決算を発表し、連結売上高は前年同期比3.9%増の221億8200万円となった。営業利益は同48.1%増の16億1200万...
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6/22,23丸2日間ぶっ通し!最新リフォーム集客手法攻略セミナー"WEB集客" "SNS" "チラシ" "リピート受注"など、集客のすべてを語る
WEB限定記事リフォーム産業新聞社(東京都中央区)では、刻々と変わるリフォーム集客の最新手法を集結させたセミナーを6月22日(火)23日(水)に開催します。以前は、リフォームの集客手法といえばチラシを使った新規客の獲得方法が中心でしたが、WEB集客が本...
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パナソニック決算、住設事業部9.4%減収
WEB限定記事照明器具、太陽光等も売上減 パナソニック(大阪府門真市)は、2021年3月期(IFRS)決算を発表した。 同社のカンパニーであるライフソリューション社で、住宅設備等を販売するハウジングシステム事業部の...
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LIXIL、ニューノーマル時代のお風呂
1461号(2021/06/21発行)23面システムバスルーム 「SPAGE(スパージュ)」 コロナ禍で"おうち時間"が増えたことを受け、2014年発売のバス「SPAGE」のリラックス機能を強化しリニューアル。「アクアフィール〔肩湯〕」機能...