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「成約」を含む記事の検索結果:
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優良ストック住宅推進協議会、中古流通捕捉率20%目指す
1357号 (2019/04/15発行) 1面リフォーム部門と連携へ ハウスメーカーで構成される優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、3年以内に加盟10社による中古物件の流通捕捉率20%を目指す。年1万2000棟が売買され、そのうち1...
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菅原建築設計事務所、ホームページ刷新で成約率アップ
1356号 (2019/04/08発行) 14面大型改修と新築にターゲッティング 年間10棟ほどの新築住宅を手掛けている菅原建築設計事務所(新潟県新潟市)は、ユーザーからの問い合わせの敷居をあえて高くすることで、大型改修や新築の受注の効率化に成功...
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リクルート住まいカンパニー、「SUUMOリフォーム」刷新
1354号 (2019/03/25発行) 2面・リクルート住まいカンパニーがホームプロと提携・リフォームマッチングサイトを共用し、掲載数が100社から900社に・今後はスーモカウンターリフォームでホームプロと提携し、会社紹介も行う ホームプ...
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松永興業、塗装強化で月商1000万円に
1353号 (2019/03/18発行) 3面年2000件の給湯器交換 給湯器の交換で年間3億2000万円を売り上げている松永興業(大阪府東大阪市)は、外装や水まわりのリフォームの受注強化を進めている。 同社の強みは、年間2000件もの給湯器...
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【北洲インタビュー】2ケタ成長で20億円越え
1352号 (2019/03/11発行) 21面・北洲では、宮城県のトップリフォーム会社として今後も売上拡大を狙う・強みは過去のリフォーム商品を統一し、再構築したリノベ商品のブランド力・今後は性能向上リフォームのマーケティングを向上させること ...
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リフレット、OB3600件にカレンダーを手渡し フォロー強化で売上比率アップ
1352号 (2019/03/11発行) 9面販促コスト300万円削減 埼玉県で5億円を売り上げるリフレット(埼玉県ふじみ野市)がOBフォローを強化している。具体的な施策は、年末のOB3600件へのカレンダー配布。これにより、売り上げに占めるO...
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ニューユニークス、成約時施主にノートを配布 ヒアリングの不十分さを補う
1352号 (2019/03/11発行) 8面不動産仲介とリノベーションを一括で担うニューユニークス(東京都渋谷区)は1月、成約者のみに渡すノート「nuノート( エヌユーノート)」、通称「yli(ユリ)」を200冊作成した。 書き込み方に決まり...
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ギバーテイクオール、5割が成約のマッチングサービス「auka」全国展開へ
1352号 (2019/03/11発行) 4面・ギバーテイクオールでは消費者と工務店のマッチングサービスを運営・LINEや電話でのヒアリング後に会社を紹介し、成約率は5割と高い・同サービスは昨年8月にスタートし、今後も消費者の家づくりのサポート...
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ユウマペイント、下塗り回数の違いを体験
1351号 (2019/03/04発行) 8面「即時契約につながるツール」 千葉県柏市を中心に外壁塗装を行うユウマペイントは1月、自社ショールームを一部リニューアルし、下塗り回数の違いを体験できるコーナーを設置した。 下塗り回数の違いを体験でき...
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【景況感調査2019年1月】売上の対前年比は「良い」と感じるが2割弱
1350号 (2019/02/25発行) 20面・2019年1月のリフォーム市場の景況感調査について・売り上げの対前年比は「良い」が前回調査から21pt減少・「悪い」は17%と15pt減少し、「普通」が6割以上だった リフォーム市場景況感調...