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・中古マンションリノベのランドネットは、エンドユーザー向けリフォームを強化
・エンドユーザーから物件を買取、改修後にエンドユーザー向けに販売する
・ターゲット層にこだわるリフォームを目指し、毎月2件ほどの買取と販売を目標に
意匠性高いデザインをPR
投資向けを手掛けるランドネット(東京都豊島区)は、エンドユーザー向けリフォームを強化する。建築事業部が物件取得からリフォーム、販売まで手掛ける新プロジェクト「ランドネットアーキテクツシリーズ」を立ち上げた。
壁紙や床を統一。女性が好むデザインになっている
これは、同社の営業マンがエンドユーザーから買い取った物件を建築事業部が買取、リフォーム後にエンドユーザー向けに分譲マンションとして販売するというもの。物件状態が良くなければ新築する。第一弾として東京都渋谷区の下北沢の物件をリフォームして販売し、成約した。
この記事の関連キーワード : ランドネット リノベーション 不動産・デベロッパー 中古マンション 中古住宅・リノベーション 東京都豊島区 買取再販
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