- トップ
- > 「ターゲット」を含む記事
「ターゲット」を含む記事の検索結果:
-
【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】ミサワホームグループ、首都圏70拠点で提案
1334号 (2018/10/22発行) 6面・ミサワホームグループの高い売上は、マンションリフォーム専用商品が理由の1つ・3つの価格帯に分け、工事費用が分かりやすいことが好評・リフォームを体感できる4拠点のモデルルームも活用 専用ブランド...
-
バリューマネジメント、歴史ある町を1つのホテルに
1333号 (2018/10/15発行) 10面誰にとっても大事な場所へ 古民家や歴史的建造物を改修し、店舗や宿泊施設へと生まれ変わらせるビジネスが広がっている。そのビジネスを成功させる鍵は何か。歴史的建造物の利活用で、数々の成功を収めるバリュー...
-
TRASTA、8階の商業施設をスマートホテルへフルリノベ
1332号 (2018/10/08発行) 12面STAY in the City AMEMURA ホテルの企画や運営を行うTRASTA(東京都渋谷区)は8月29日、大阪市の西心斎橋アメリカ村にスマートホテル「STAY in the City A...
-
ニッカホーム、セミナーで300億円のノウハウ公開
1332号 (2018/10/08発行) 4面1年でチラシ反響率3000分の1 ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、9月20日、東京で成長戦略大公開セミナーを開催した。同社のノウハウを提供する会員制ネットワーク「センリョク」の紹介と、30年で30...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「お客様像の設定」と提供できる「価値」
1332号 (2018/10/08発行) 19面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 16 人材採用との共通ポイント 私が代表を務めるラン・リグは、住宅業界に特化してマーケティングと人材の...
-
エフステージ、買取再販のネットワーク開始
1332号 (2018/10/08発行) 2面「ARISE」ブランド拡大へ エフステージ(東京都文京区)は、ブランドパートナー事業「ONE RENO(ワンリノ)」を立ち上げた。 ブランドの共同利用で認知拡大を図る 加盟店は、同社が展開するマン...
-
サンリフォーム、新ブランド稼働で中古仲介+リフォーム強化
1331号 (2018/10/01発行) 1面・サンリフォームが、不動産仲介ブランド「FUN HOME」を本格推進・ターゲットは中古住宅を買ってリフォームしたいユーザー・物件探しから、購入・リフォーム費用のローン一本化まで一貫サポート 「F...
-
GRiMZ、無料WEBアカデミー「リフォームアカデミー」開校
1331号 (2018/10/01発行) 5面無料でノウハウ 3分学習 企業にリフォームを教える専門コンサル会社GRiMZ(神奈川県横浜市)は、リフォームのすべてが学べる無料WEBアカデミー「リフォームアカデミー」を10月から本格開校した。 無...
-
多賀工務店、「リビング充実化計画」スタート
1331号 (2018/10/01発行) 4面ショールームも完全リニューアル 多賀工務店(大阪府豊中市)は、「リビング充実化計画」によって他社との差別化を進めている。 「リビングの過ごし方」をコンセプトにショールームを一新 これは、「リビング...
-
ラ・アトレ、『窓からと部屋から緑を映す』をコンセプトに築49年のマンションを1棟丸ごとリノベ
1331号 (2018/10/01発行) 13面窓側に新宿御苑 ラ・アトレ(東京都港区)は、東京都新宿区のマンションを1棟丸ごとリノベし、「ラ・アトレ御苑内藤町 グランガーデン」として販売した。窓から見える景色や、窓ガラスの間仕切りを生かした部屋...