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「快適」を含む記事の検索結果:
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「スマホ」向けに対策を
1304号 (2018/03/13発行) 4面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」 今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...
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大阪府住宅供給公社、「空き家」団地に子育て家族を呼ぶ
1304号 (2018/03/13発行) 9面・隣り合う住戸2戸をつなげて1戸にするリノベーションが、人気・子育て世代の住みやすいゆとりある空間を、DIY部分を残し提供・需要が低下する住宅分野の再構築が主眼 2戸を1戸にまとめた「ニコイチ」...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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TOTO、文化と言葉の違いを超えたコンセプトでグローバル展開《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.1》
1302号 (2018/02/27発行) 15面・TOTOがアメリカのキッチン・バスインダストリーショーに出展・ウォッシュレットや新しい入浴スタイルを提案、来場者から高評価・水まわり文化の違うアメリカでも、魅力を伝え販売台数を伸ばす 最新アメ...
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カチタス、土地・建物込みで1300万円
1302号 (2018/02/27発行) 7面・カチタスの中古物件が評価され、人気を集めている・施工を効率化し、価格の安さ・快適性・トラブル原因回避を並立・ニトリとの業務連携も本格化させ、数万戸の販売を目指す お得感ある「戸建て」人気 買...
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永大産業、幼児施設向け建材発売
1301号 (2018/02/20発行) 20面「セーフケアプラス」シリーズで 永大産業(大阪府大阪市)は、幼稚園等、子供向けの「セーフケアプラス 園舎(保育園・幼稚園・認定こども園)施設向け」を発売した。 ぶつかってもけがをしにくい構造の「園児...
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「第34回住まいのリフォームコンクール」受賞者に聞く〈後編〉
リフォームセールスマガジン 2018年2月号 -
ミサワホーム、次世代の暮らしをモデルハウスで体感
1301号 (2018/02/20発行) 13面50のIoT機器が集合 スマートスピーカーや見守りロボット、そんなIoT機器がある生活を体感できるモデルハウスが東京にある。ミサワホーム(東京都新宿区)の渋谷展示場だ。同社では、50ものIoT機器を...
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大仙、断熱ユニット囲いで「プチ増築」を提案
1301号 (2018/02/20発行) 2面温室・ビニールハウス・採光建築などに強みを持つ創業126年の老舗企業、大仙(愛知県豊橋市)は、昨年発売した温度変化に強いテラス囲い「MULTI@ROOM」の拡販を進める。幅広いニーズに応えるため、オ...
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一条工務店、複合型タワーマンション着工
1301号 (2018/02/20発行) 17面浜松駅北口の再開発事業 一条工務店(東京都江東区)は商業・業務複合型の「タワーマンションプロジェクト」を含む「旭・板屋A‐2地区第一種市街地再開発事業」(施行者:同再開発組合)に着工した。 今年夏に...