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「問い合わせ」を含む記事の検索結果:
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ニッショー、自社職人とリノベブランドで差別化
1651号(2025/06/02発行)7面愛知・岐阜・三重を中心に賃貸管理や仲介、リフォームを展開するニッショーグループ。そのなかで賃貸管理やリフォームを手掛けるニッショー(愛知県名古屋市)は、9万3000戸の管理物件を保有する。同社は全1...
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動画で販促、続々と ルームツアーや教育コンテンツも
1651号(2025/06/02発行)1面住宅リフォーム業界では動画を活用した販促に注力するケースが目立ってきた。「ルームツアー」で施工事例を紹介したり、生成AIを用いたり、顧客のインタビュー動画を作るなど、コンテンツが多様化している。 新...
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AlbaLink、訳あり物件を買取 年間1350件販売
1650号(2025/05/26発行)19面「世の中の空き家をゼロにすること」という使命に向かって地方の空き家や事故物件、再建築不可物件など訳あり不動産の買取再販を行い、飛躍的な成長を遂げているのがAlbaLink(アルバリンク・東京都江東区...
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ハウジング重兵衛、取手・守谷ショールームを開設
1650号(2025/05/26発行)1面リフォーム会社のハウジング重兵衛(千葉県成田市)は4月、茨城県取手市に「取手・守谷ショールーム」を開設した。同店舗で10店舗目となる。 約200坪の展示スペースにはキッチン18台、バス6台、トイレ10...
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凰建設、SNS活用で売上2億円
1650号(2025/05/26発行)2面新築やリノベーションを手掛ける凰建設(岐阜県岐阜市)はSNSを活用した結果、以前よりも2億円ほど売り上げが伸びた。主なSNSはYouTubeとインスタグラム。 YouTubeの動画の内容は、家の考え方...
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エネチタ、知多半島地盤に11店舗展開、年間約900件売買仲介
1649号(2025/05/19発行)15面vol.49 「ハウスドゥ」ブランドで売買仲介や買取再販事業を手掛けているのがエネチタ(愛知県知多郡)だ。売買仲介では、知多半島を中心に11店舗を構え、年間約900件ほど取り引きしている。運営する店舗...
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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ミラタップ、開口部を囲む一周型庇
WEB限定記事(2025/06/10更新)「マスカライーブス」 開口部を四方から囲む一周型の庇。見付け幅を極限まで薄くし、庇の先端にいくほど徐々に薄くなるテーパー形状にすることで、軽やかな印象を演出。角の接合部を45度にカットして突き合...
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ミラタップ、明るいのに眩しくないオリジナル照明
1660号(2025/08/11発行)27面「トアール」 特殊技術の「曲げLED導光板」を採用し、発光面が直接視界に入りにくくすることで、光をしっかりと届けながらも眩しさを抑える同社オリジナルの照明。シンプルなバー型のデザインで、弧を描く...
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ミラタップ、省スペースな洗面ボウル
1657号(2025/07/21発行)19面「ディプト」 省スペースなスクエア型の洗面ボウル。幅と奥行き共に300mmというコンパクトサイズでありながら、使い勝手の良さを追求し、手が洗いやすく水はねしにくい深さを確保した。カラーは、あらゆる...