- トップ
- > 「年商」を含む記事
「年商」を含む記事の検索結果:
-
【リピート受注特集】トマト、60円のハガキ販促が100万円の受注に
1359号 (2019/05/06発行) 6面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
-
【OKUTA会長インタビュー】働き方改革進める
1359号 (2019/05/06発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
【ニッソウ社長インタビュー】スピード重視の経営を
1358号 (2019/04/22発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
-
【マエダハウジング社長インタビュー】経営理念の浸透こそ最重要
1358号 (2019/04/22発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
-
リフォームプロ、「ストーリー」への共感で成約
1358号 (2019/04/22発行) 7面自然素材の厳選伝える リフォームプロ(神奈川県川崎市)は営業提案の際に2つの話題を取り込むことで、成約率を高めている。年間200件程度の工事件数、1件あたりの工事単価は100万円超だが、その成約率は...
-
【壁紙屋本舗フィル社長インタビュー】日本の「張る」文化を再び
1358号 (2019/04/22発行) 11面フィル 濱本廣一 社長 2000年に壁紙一本で創業し、WEBと店舗販売で年商20億円を売り上げるフィル(大阪府大阪市)。現在国内外140ブランドを扱い、アイテム数は3万点を超える。同社が目指すのは、...
-
SANEI「2019年度経営方針発表会」開催、水への新しい世界観を詩で表現
1358号 (2019/04/22発行) 5面水栓メーカーのSANEI(大阪府大阪市)が大阪市内のホテルで2019年度の経営方針発表会を開催した。協力企業、社員、来賓を含め106社183人が参加した。 新カタログの冒頭を飾る5篇の詩が披露された...
-
【不動産SHOPナカジツ社長インタビュー】100店舗1000億円目指す
1358号 (2019/04/22発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
-
【ニッカホーム会長インタビュー】たくさんの起業家育てたい
1358号 (2019/04/22発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
-
建材流通会社に広がるリフォーム支援の波
1357号 (2019/04/15発行) 1面住設・建材流通会社各社は、リフォーム会社の経営サポート強化に乗り出している。工事現場への効率的な配送や営業ノウハウの提供、建材とともに職人も派遣して工事を行うなどもし始めた。付加価値サービスで他社と...