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「年商」を含む記事の検索結果:
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...
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サニックス、電力買い取り「30年間」に延長
1365号 (2019/06/17発行) 6面産業用太陽光設置で差別化 サニックス(福岡県福岡市)は産業用太陽光発電の電力買い取り延長サービスを開始した。 今年度設置する発電システムの場合、電力会社による産業用の買い取りは1キロワットあたり1...
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リフォーム下請け会社が急成長
1364号 (2019/06/10発行) 1面新規参入増え、「施工」ニーズ拡大 新築ビルダーや楽天、アマゾンといったネット業者など、リフォームの新規参入業者が増える中、下請け工事をサポートすることで売り上げを伸ばしている企業が増えている。職人ネ...
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CoLife、換気口フィルター交換年3万世帯 「修繕」特化で年商10億円目前に
1364号 (2019/06/10発行) 24面換気口フィルターの交換といった修繕に特化することで業績を拡大しているのがCoLife(コーライフ・東京都中央区)。マンション管理会社のOBのアフターを一手に引き受けるビジネスモデルがヒット。新たに月...
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名東木材、大工のマッチング開始
1364号 (2019/06/10発行) 2面「若手職人に経験積ませたい」 愛知県の住設建材流通会社、名東木材(愛知県東海市)が8月をめどに大工のマッチングサービスを開始する。人手の足りない工務店と手の空いている職人をあわせて、同社のサービスエ...
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平野塗装、「顔出し広告」で注文殺到
1364号 (2019/06/10発行) 9面塗装リフォームの問い合わせ月80件 年商を毎年1.5倍ペースで成長させている外装工事会社がある。三重県の平野塗装(三重県四日市市)だ。同社は社長自ら顔を出す広告を行い、月間80件の問い合わせがあり、...
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松井建設、戸建て買取再販が好調
1364号 (2019/06/10発行) 1面「安心R」基準で中古住宅を再生 愛媛県松山市のビルダー、松井建設が戸建て住宅の買取再販事業を強化している。2年前の開始からこれまでに6件の販売実績があり、今期は売上高で前期比1.5倍の1億5000万...
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ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
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不動産SHOPナカジツ、不動産と改修の「融合店」で急成長
1363号 (2019/06/03発行) 24面・リフォーム・不動産事業を行う不動産SHOPナカジツが成長する理由・中古住宅仲介とリフォームのセット提案で、売上が9年で38倍の190億円に・中古リノベ推進が不動産の売却依頼にも繋がり、1案件で3つ...
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太陽ハウス、カフェスペースで業務効率アップ
1363号 (2019/06/03発行) 9面近隣住民への開放も予定 太陽ハウス(千葉県松戸市)は、スタッフのモチベーションと業務効率のアップを狙って、社内にカフェスペースを設置した。 休憩時間だけでなく、打ち合わせやイベントでも活躍 このカ...