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「来場」を含む記事の検索結果:
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炭平コーポレーション、伝統と変革の400年企業 BtoCを意識した事業拡大
1210号 (2016/03/22発行) 16面炭平コーポレーション 鷲澤幸一社長 炭平グループは、慶長年間に長野で創業した400年を超える長寿企業。長い伝統を受け継ぎながらも時代を見越した柔軟な事業を展開し、営業エリアも県内のみならず東京、新潟...
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ニッポー設備、ペレットストーブ体験が人気
1210号 (2016/03/22発行) 4面給排水や空調といった設備工事などを手掛けるニッポー設備(東京都国立市)は、エンドユーザーからのリフォームの直接受注に力を入れている。現在、全体売り上げは約9億円で、リフォームは7000万円ほど。 応...
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タカヤ、新ブランド「オレゴニア」始動
1210号 (2016/03/22発行) 2面タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、新たなリノベーションブランドとしてアメリカンスタイルの「OREGONIA(オレゴニア)」を発表した。3月19日には市内の「マンション菜園」にモデルルームをオー...
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コープ住まいるえひめ、道の駅で集客イベント
1210号 (2016/03/22発行) 2面愛媛県の生協系リフォーム会社、コープ住まいるえひめ(愛媛県松山市)では、メーカーショールームや道の駅などを会場に様々な集客イベントを行っている。 道の駅のイベント広場で開催 3月25、26日にはタ...
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ハヤシ住宅、「春のウキウキ商談会」に150組来場
1210号 (2016/03/22発行) 3面ハヤシ住宅(三重県鈴鹿市)は2月26、27日の2日間、自社ショールームで「春のウキウキ商談会」を開催。150組が来場した。 水まわり商品を実演 「本気度の高い顧客の来場を狙う」(中村薫社長)ため、...
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに
1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...
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WEB集客、スマホ対応は必須の時代に
1209号 (2016/03/15発行) 16面インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市) ...
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平成建設、戸建て改装の内覧会
1209号 (2016/03/15発行) 4面新築・リフォームで年間160億円売り上げる平成建設(静岡県沼津市)は、東京都三鷹市で戸建てリフォームの内覧会を実施した。 東京・三鷹で内覧会
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でんかのヤマグチ、「超」地域密着経営で粗利39.7%
1208号 (2016/03/08発行) 8面業界平均で粗利率25%といわれる中で、39%を超える家電店がある。家電の販売で年間7億5000万円、リフォームで2億5000万円を売り上げる、でんかのヤマグチ(東京都町田市)だ。同社は、近隣にヤマダ...
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トータテリフォームセンター、広島中心部に新型店舗
1208号 (2016/03/08発行) 19面広島の有力ビルダーで、年間189億円を売り上げるトータテグループは、リフォーム事業にも注力している。グループ内でリフォーム事業を行うのは、トータテリフォームセンター(広島県広島市)。リフォームで年間...