有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

セイホーコーポレーション、余剰住設をマッチング「アウトレットクラブ」開始

セイホーコーポレーション、余剰住設をマッチング 「アウトレットクラブ」開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

要約すると

・セイホーコーポレーションが余剰住設機器マッチングサービスを開始する
・誤発注や展示品の処分に困る人と、安く商品購入したい人とをマッチング
・既に有力事業者の参加も確定しており、年内に500社への拡大を目指す


 全国のリフォーム会社のチラシ制作・印刷を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は9月から、余剰住設機器をマッチングする新サービス「セイホーアウトレットクラブ」を本格的に開始する。

セイホーコーポレーション 会員同士で商材を再流通会員同士で商材を再流通

 同サービスは、誤発注や展示品の入れ替えで処分に困っている人や、少しでも商品を安く購入したい人をマッチングするサービス。会員登録後、商品情報を掲載することで会員同士商品の再流通を行う。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる